気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

カテゴリ:(ノ∀`) ( 10 )

2度目の

財布紛失。

聞いたところによると、落とした確率よりも盗られた確率高し。
どっちにしても、被害が現金だけで、返ってくるならならいいです。

手続きは慣れたもの。
キャッシュカード止めーの、紛失届出しーの。
だって、2回目ですもの・・・・

財布よ、返ってこい!!!!!!!!!!!!!!!!!

orz

だるまさんのブログ
会社『さ』 会社説明会+適性検査
[PR]
by s1120084 | 2007-02-21 17:13 | (ノ∀`)

今までにないクラス会

タイトルの意味ですが・・・

参加者:
男:15/19名 女:13/17名
計28名

多いわw
このくらい集まってくれると開催した価値があります☆

6時から地元のすし屋でやりました。
もちろん、お酒は交渉で持ち込み可にw
先に来てくれた人数名と買出し。
正直、お酒の買う数が少なかったです。
後で足りなくなりましたからねwww

いろんな人と話しました。
後半はほぼ恋愛話だったと思います。
恋愛話は普段それほどしないから、新鮮でした☆
そして、俺は変わったらしいです。。。
自分ではそこまでとは思わないんですがw

1次会が終わるころには酔っ払い。
幹事の俺がですよwww
酔っ払って仕切りきれなかったので、ほかの人がやってくれました。
ありがとうございましたm(_ _)m

2次会はカラオケ。
酔いを醒ますために、ほとんど歌いませんでした。
状態的にもまともに歌えなかったと思いますよw

で、2次会で解散でした。
俺はまだぴんぴんしてたのですが、みんなお疲れだったので・・・

こんな人数でやるのは最初で最後かも・・・
28人も集まるなんてことはあと何回あることか。
できるだけ多くあってほしいものです(^^)
[PR]
by s1120084 | 2006-01-09 06:48 | (ノ∀`)

5年ぶりの再会(270名も)

5年ぶりの再会がどうかしたって?
5年ぶりの再会を果たしたのは中学校のメンバーとですよ☆
それも270名ほどwww

実家のところでは成人式が10時スタート。
歩きで行くのはだるいんで、友達に送迎をお願いしてました。
ゆっくり予定の時間までに出ればいいだろって思ってたら・・・
友達が待ちきれずに迎えに来ちゃいましたw
なので、急いで支度するはめに。。。

ってか会場に着いて驚いたのは・・・
女は変わりすぎw
詳しく言うと、変わってない人はすぐにわかるんですが。
変わってる人は劇的に変化してるんです。。。
これが化粧の魔力なんですか?
それでも、大抵の人は面影が残ってたら誰かはわかりましたよw

そして、中学のクラスの人たちが勢ぞろい。
今までにないくらい揃ってましたね☆
これこそ3-2との5年ぶりの再会(*^_^*)
みんなで写真撮影もしました☆

この後6時からクラス会。
それも俺が幹事になっちゃってますよw
どうなることやら・・・
[PR]
by s1120084 | 2006-01-08 15:32 | (ノ∀`)

中学テニス部同窓会

なのかな?
メンバー的にはそんな感じでした。
実際は違うんですがw

先月にも誘いはあったんですが、用事があったためキャンセル。
今回ようやく参加させてもらいました☆

メンバーの1人の実家で飲み。
鍋なんかも出てきました。
みんなあまり変わってない・・・
そこがよかったですね(^^)

この日はオールで飲む気だったらしく、酒が多い。
ウイスキーや日本酒なんかもありましたf(^_^;)
当然、一気飲みなんかもしたわけで・・・
・・・ウイスキーとかな!!
俺は弱いからそんなに飲めないのに・・・

気づいたら寝てましたよ。
起きてたら確実に気持ち悪くなってただろう。
ちょっとだけウノとかして帰宅。

思いっきり朝帰りでしたねw
実家で遊ぶときは朝帰りが基本になってしまった・・・orz
[PR]
by s1120084 | 2006-01-06 10:08 | (ノ∀`)
昨日はクリスマスパーティ☆
メンバーは先週の金曜とほぼ一緒w

今回はegaちゃんち。
あの部屋は広々としてていいな~・・・
で、始まったのは8時なわけですがw
開始時間が7時なのに、1時間も遅れるとは・・・

初めがそんな感じだったんで、まったり気分☆
この前みたく、狂喜乱舞(?)はしなかったわけでw
これはこれで楽しかったです(^^)

11時前くらいかな?
ローソン組がケーキを持って登場♪
俺が下手くそな切り分けをし、みんなに配給w
ちゃっかり2つ食べちゃいましたw

その後は誰かさんが帰るとか言い出して・・・
そしたらいつのまにか、雪で戯れる大学生。
ここ最近の大雪で大量に積もってたんで・・・
何をしたかは想像がつくでしょうw
さぞかしうるさい集団だったろうにwww

2次会はsarge宅。
また誰かさんが梅酒を注ぐから、頭が痛くなり・・・
お先に脱落。
その間に面白いことがあったようですが気にしない気にしない。

長いんで、次の記事へ・・・
[PR]
by s1120084 | 2005-12-23 16:53 | (ノ∀`)

忘年会std5

忘年会第一弾。
あのメンバーと久しぶりに飲むからどうなることやら・・・

練習後、一時帰宅。
準備をして会場へ・・・
すれ違いやら、外で待たされたとかありましたが、気にしない。

で、鍋をみんなでつつきながら飲みました☆
誰かをつぶそうかと思ったんですが、途中でぬけたので断念。
そのために日本酒持ってきたようなものなのに・・・
その中にいたら、カウンターでやられたかもねw
飲みつ飲まれつで、結局俺も死にぞこないに。
俺が酔うと何をしゃべっているかわからないらしいですよw

そして、今回もohdaiはかわいそうだった。
あのポジションは彼のものだwww

忘年会という祭り@/Slash Slash/
鍋奉行現るの巻@sargeのどうでもいい話
忘年会?(4)@bee
お鍋と厄日と@Joker Joker
[PR]
by s1120084 | 2005-12-17 03:10 | (ノ∀`)

気分転換に・・・

いわきに行ってきました☆
先日、冗談まがいで言っていたことが現実に。
まぁいいんでね~のwww

今回の旅での収穫

・半年前の再現
・動画
・朝日(不完全)
・誰かの実家w
・初めて寝なかった

あとは覚えてません・・・

疲れたけど楽しかった(*^_^*)
そろそろ雪が降っておバカするのが難しくなる。。。
あと1回くらいはやりたいものですwww

#テストガンバ~p(^_^)q

毎年恒例テスト前いわきの旅@sargeのどうでもいい話
いわき@EGA◎BLOG
[PR]
by s1120084 | 2005-12-07 11:45 | (ノ∀`)

テニス飲み

今日はテニス部で飲みです☆
何人かは初飲みなので、楽しみ(^^)
聞いた話だと、1人が伝説と言えるくらいすごい人がいるらしい・・・

バイト後に合流する予定だったので、8時半過ぎに到着。
みんな楽しそうにしてるじゃないですか~☆
・・・と思ったら、買出しに行って来いだって!?
理由が「お前は酔ってないから」。
ひどすぎる扱いだ・・・
どっちにしろ、飲む酒がなかったので、買いに行く。

帰ってきて早速飲む。
・・・早速一気ですかー!?
飲みますよ。飲まなかったら指詰めなきゃなんでしょ?
はいはい飲みましたよ。
・・・もう一杯っすかー!?
まじで勘弁してくださいよ↓
短時間で二杯も一気はつらい・・・
元になっている酒はスピリタス(96度)だし(笑)
30分後には死んでましたよ。

復活して戻ってくると、あの人がおもしろいことになってた(笑)
聞いていた噂どおり面白い方だ。
何をしてもおもしろい☆
そして家主(ohdai)もひどい有様に・・・
あとで死ぬなこりゃ(笑)

人数追加と共に、2人死亡(笑)
2人を介護しているうちにお開きになる。
軽く洗い物をし、缶を片付ける。
そして家主は風呂場で撃沈中・・・

3人ほど介護のための残ることに。
家主を寝かしつけようとしてたんですが、うるさい(笑)
放置していれば寝るだろうと思い、散歩に。
その間にいろいろとおもしろい話を聞かせてもらいました☆
戻ってくると・・・まだ起きてるよ・・・
とりあえず雑談。

・・・あれ?外が明るいんですが?
あの後寝てしまったらしい・・・
まぁいっか(笑)

また近いうちにテニス飲みをやりたいですね☆
[PR]
by s1120084 | 2005-06-09 02:45 | (ノ∀`)

今度は・・・

この日はアルゴの中間でした。
全く勉強していないのに解けるのか・・・
教科書持ち込み可のおかげで助かりました☆
ソース自体は載っていなくとも、考え方さえ載っていればなんとかなるもの。
これでアルゴの中間はなんとかなった。

バイト後、量子の勉強をしにstd5へ。
へー。みんないるじゃん。
勉強をちょっとしたところで、先週のいわきの話に。
そのときにいなかったNAKが今日はいる。
そのときの話をするために吉野屋ヘ。

・・・新潟行こうぜ!!
あーあ、やってしまった・・・
今日は疲れているからあまり乗り気じゃなかったのに。
どうせ拉致でしょ?(笑)

また49号線をひたすら進む。
今度は140km/hまで出しちゃったよ(笑)
道中で車酔いで気持悪くなりながらも、テンションは高い。
朝日をデジカメで撮ったり、わけもわからずアイスを食べたり・・・
新潟市内に着いたころにはすっかり朝。

海に着くと、テンションは最高潮に☆
なんだかアホなことをしているのは気のせい?
海には釣り人がたくさん。
その釣り人や地元の人と話してきたりした。
地元の人も、昔は同じようなことをしていたという・・・
やっぱりみんな同じなんですねー☆

このまま授業を放棄し、新潟市内で遊ぼうかと思ったが断念。
帰りはまた寝てました(笑)
気づいたら若松市内だった・・・
帰還完了!ただいまの時刻AM9:30!!

なにやってんだ・・・
[PR]
by s1120084 | 2005-05-26 10:12 | (ノ∀`)

とうとう・・・

とうとうやってしまった!
sargeが車を手にいれてからいつだいつだとは思っていましたが・・・

ことが起こったのは18日のバイト終了後。
20時半くらいかな?ohdaiから電話。
「飯食いに行かない?」
これがことの発端でした。

21時にはsarge,ohdaiと3人がそろう。
車に乗った直後に「どっか行こうぜ」みたいなノリに。
そして行き先は・・・いわき!?新潟!?
会津から何時間かかるんだよ・・・。まぁいっか☆
決め方は・・・ご想像におまかせします。
いわき行き決定。

ドライブスルーに寄り、ひたすら49号線を突っ走るインテグラ。
スピードメーターを見ると、100km/h出てるなんて普通。
アベレージでどのくらい出てたんだろう・・・
途中、めちゃくちゃ早いクレスタに遭遇。
こっちは110km/hは出してるのに余裕で追い越された(^_^;)
あれじゃ140km/hは出てたのでは・・・

3時間ほどでいわきに到着。
福島県民なのに知らなかったんですが、いわきってかなり広いんですね。
いわきに入ってから、太平洋を拝めるまで1時間ほどかかりました。
海についてからは・・・ほんとひどかった。
全員のテンションが最高潮になり、海に落とされそうになった(><)
まぁ楽しかったです☆
車の運転もさせてもらえたし・・・

帰りはほぼ寝てました(笑)
帰ってきたのは翌日AM4:30。
sarge、ほんとにごめんよ(><)

あと何回同じようなことするんだろう・・・
[PR]
by s1120084 | 2005-05-19 19:36 | (ノ∀`)