気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

短大卒業式+α

また放置ですね…

16日

この日は自分の人間性の未熟さを思い知らされたときでした。
このままだといろんなものに見放されてしまうから、成長していかないとまずい
と思いましたね。

17日

この日からバイト4日連続。
店長から言い渡された仕事が終わらなかったので残業。
あんなに無理してやらなくてもよかった気が…

18日

この日は短大の卒業式でした。
いろんな知り合いの晴れ姿を見て、うれしいような悲しいような…。
俺は卒業式のシーズンになると、感傷的になってしまうみたいで…。
この日も例外でなく、かなりひどかったですね。
そのせいでバイト中にミス。
仕事に私情を持ち込んではいけないというのはこのことでしょうか…?

あと、この日から生まれ変わる(?)と決意。
いい加減このままの状態だと取り返しのつかないことになるので…。
とにかく1日でも早く変われるように精進していきたいです。

なんだか真面目なことばかり話した気がしたけど、気にしない、気にしない。
[PR]
by s1120084 | 2005-03-19 11:17 | 日記

追いコンとか・・・

昨日はいろいろありましたね。

一昨日に友達の家に借りたものを返しに行ったら、そのまま寝ちゃって
起きたのは10時半。
またやらかしてしまったΣヽ(`ロ´;)ノ
とりあえず、ベ〇マルに今月最後になるであろう買い物に行き、さっさと
準備してトラの練習へ。
最近は慣れてきたので、つらい練習もこなせるようにはなってきました☆
最後のメニューでちょっと手を抜いてしまったのが残念ですが、自分的には
いい感じです☆

3時からはドトール。
4人でトラの今後のイベントなどについて語りました。来年度から部員が
半分になってしまうので、勧誘をしっかりしていこうということに。
部長のタカさんにはかなり大変でしょうが、しっかりサポートして行くので
がんばって欲しいですね…

夜はでにーずの追いコン。
最後というだけあってみんな暴走してたような…。
俺ももちろん例外でなく、騒ぎはしませんでしたがかなりのアルコール量を
飲んだ気がします。
なんせふらふらで歩くのが困難になってましたから(;・д・)
とにかく楽しかったですよ☆
会津に残る人もいるので、またこうやって楽しく飲み会をしたいなぁ…

なんだか日記が感傷的になってる気がしますが、お気にせずに。
[PR]
by s1120084 | 2005-03-16 11:26 | 日記

白い日w

14日の日記ですよ~

とりあえず、昨日の荷物の片づけをしてお昼。
だるかったから適当に作った。
なんか適当に作ってるときはかなり栄養が偏ってる気がするなぁ…。
めんどいから常には気にしてないけど、なるべく野菜を多く取るようには
してるつもりです。
話はそれちゃいましたが、日記の続き。

バイト。
あれ~?
今日ってこんなに暇な日なんだっけ?
予想としては忙しくなると思ってたんですが、読みがはずれましたねぇ…。

そういえば、バイト前にヤマダ電機でインスタントカメラを買おうとしたら、
「うちでは取り扱ってない」と言われショックを受けました…。
今はもうデジカメが主流になってきているから、インスタントカメラの
需要が減ったために取り扱わないことにしていると予想。
バイトが終わってから他の量販店に行ってみても値段は高めの設定。
ベニマルの方が安いというのが実状なんですね…。
これで、さらにデジカメが欲しくなってしまった今日この頃です。

家に帰ってからはぐだぐだ。
8時まで寝てました(笑)
ご飯を食べてから洗濯と掃除をしたら、11時半…。
なんか時間を無駄にした感じ・・・

明日はでに~ずの追いコン☆
お金が急速になくなっているのは気のせいでしょうか…?
[PR]
by s1120084 | 2005-03-15 01:38 | 日記

3月11~13日

日記さっそく放置しました…

顔文字についてなんですが、携帯で更新すると全角文字に
なってしまうようなんで使わないことにします。

10日
トラの練習に行き、下宿でグダグダして終了。
そのときに明日高麗屋に焼き肉を食べに行くと約束。
しかもおごり☆

11日
バイトに行って、8時から高麗屋で焼き肉を食べました。
ほんとおいしかったですよ☆
ただ、学生が行くような所ではないんで、何回も行くわけには行きませんね。
また今度、機会があるときにでも来たいですね~☆

12~13日
トラ部で卒業旅行。
新潟の松代に1泊2日で行ってまいりました☆
1日目はひたすら移動。
10時に出発して、途中で休憩も交えて到着は6時でした。
その日は鍋を囲みながら飲んで楽しみました☆

2日目は大会の「のっとれ松代城」に参加。
文字どおり、山の上にある松代城に行ってのっとるという大会ですね。
距離は3.5㎞なんですが、ひたすら上り坂でかなり疲れます。
俺は今回は参加しなかったんですが、聞いてみるとかなり楽しい大会
だったみたいんで来年は参加したいですね☆
帰りもひたすら移動。
着いたのは10時過ぎです。
このメンバーで行くのも最後だと思うとほんとに悲しい…。
また、こんな楽しいことを一緒にやりたいです。

とまぁ、忙しい日々を過ごしてるつもりです。春休みにもっとたくさん
楽しいことをしておきたいですね~☆
[PR]
by s1120084 | 2005-03-13 21:42 | 日記

ただの日記

早速今日の日記。

今日はトラの練習でスイム。
ようやく慣れてきた感じ。
春には長距離を泳げるように練習せねば。
とにかく、今は基本のフォームをしっかりと定着するようにして
いるところです☆

その後は携帯から投稿できるブログを探していたら、下宿のシゲから
来てほしいとのこと。
用事の話は大したことではなかったですが(^^ゞ

いつものようにぐだくだして、柏屋のケーキを食べ、家に帰宅。

明日は焼き肉がおごりで食べれる(*^_^*)
[PR]
by s1120084 | 2005-03-10 21:40 | 日記

携帯テスト

携帯から投稿のテストです。
これができれば日記の更新もだいぶ楽なんです。
家のパソコンでできるようになるまで、こんな感じに
なりますが許してくださいm(_ _)m
[PR]
by s1120084 | 2005-03-10 14:10 | 日記

日記再開

最近学校に来てないので日記の更新が滞ってましたが、
こちらのブログで日記を更新したいと思います。

ここのは携帯で更新ができるらしいんで、しばらくは
携帯からの更新になるっぽいです。

そうじゃなかったら、また違うブログ探します (^^;)
ブログは全く分からないんで、手探り状態。
だけどこっちのほうが数倍楽かも。
[PR]
by s1120084 | 2005-03-10 13:54 | 日記