気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

シティマラソン

今日は郡山シティマラソンに参加してきました☆
今季初の大会…

っていうか、5ヶ月ぶりの大会なのでちょっと緊張(^^;)
朝起きたら、なんか気持悪い気が…。
たぶん大会に出るということを体が拒否しているだけ(笑)
こんなの気合いで何とかなるさ(^^)ゞ

行きの車の中ではひたすら寝てました。
1時間も寝れば気持ち悪いのも治るでしょ~?
…やっぱり治りましたね(笑)
着いたのはいいんですが、スタートまで2時間もある…。
また寝ようかな(^^;)
それで30分前まで寝てて、アップをするのを忘れてた(><)
さっさとアップをして、準備。

11時にスタート!今回はマイペースで走ろう…。
正直な感想ですが、5ヶ月前のペースで走れていなかったんですが?
その上、膝も痛み出す始末。
今度の練習では、膝の痛みに気づかないようにする練習でもしよう…

帰りは味噌屋に。
この前、ここで食べたときは人生初の胃もたれを経験。
あのラーメンは2度と食べまい…。
みんなが注文していると、〇山さんがバックから何か取り出している…?
あれ、持参の弁当じゃん(笑)
だけど、餃子は頼んだみたいなんだからありなのか…?
いや、なしでしょうな(^^;)
みんな知らない人のふりをして食べてた気が…。
それもまた気のせいということで(笑)

なんだかんだで楽しい大会でしたね☆
[PR]
by s1120084 | 2005-04-29 22:31 | 大会

花見(土曜日)

花見2日目…。
今日はトラの学内トライアスロンがあったので、花見の場所取りは他の
人に任せることに。

今回は1人1種目のチーム戦。
俺はランで出たんですが、一番思ったことは練習不足!
これだけの距離であのスピードで走れないとは…。
本当に情けない↓
みんながんばっているのに、俺が足を引っ張った感じになってしまい、
トラ部のチーム内では最下位に(><) 
今年はトライアスロンにも出る予定になっているから、がんばらなければ…

気を取り直して、花見の買出しに。
今年はほっしーにはほんとに悪いことをした↓
なんせ、車を出すために花見で飲酒が出来ない(><) 
これじゃ、来年の花見は絶対に手伝わないとか言ってもおかしくないな(笑)

買出しが済んで、俺は1年の送迎に向かう。
集合時間になってきたのは…4人!?
マジですか?
明らかに俺の宣伝不足だ…。
会場に行けば誰か来るかもしれないという期待を持ちながら、鶴賀城へ。

…ん?
在校生も少ないのはなぜ?
っていうか、日時の選択ミスですな(笑)
失敗だらけだからこそ、俺がなんとかしなければならない。
花見がスタートしてみると、意外と盛り上がってたなぁ…。
盛り上げ役の人がいたし、途中一時的に人数も増えたし。
いい感じじゃないですか?(^^)

ちょっとトラ部のほうにも顔を出しに。
この頃には出来上がっていた気がする…。
適当に自己紹介をしてみたが、酔っ払っているせいか浮いてる(笑) 

エートレの方に戻ってみたら、人がいない!?
それもいきなり一気ですか?
適当にそこら辺をうろついていたら、気持ち悪く…。
おっと?本気でまずい?

気づいたら自分の家(笑) 
タクシーで送られているのはわかったんですが、目をつぶっていたもので(笑) 
とうとうって感じでしたね。
まぁ、来たるべきときが来たということで、今年の花見は完結です。

…もういやだ↓
[PR]
by s1120084 | 2005-04-24 03:33 | サークル

花見(金曜日)

起きたのは9時。やばい!
でにーずの花見の場所取りを頼まれていたんだった(>_<)
さっさと急いで準備をし、いざ鶴賀城へ。
着いてみたのはいいものの、いたのは部長ただ一人。
他の2年はどこへ?っていうかそんなにいないか(笑)

とりあえず、12時まで待つ。
待っている途中、雨がどしゃ降り。
こんなんで今日の花見やるのか…

午後からは授業があったので、原付で学校へ。
ついでに短大にエートレのビラを貼りに行くことに。
雨ひどいなぁ…。
びしょびしょに濡れているんですがなにか?
短大にこんなに濡れた格好で行くことになろうとは思わなかった(T_T)

シュミットの離散。
あまりにもだるい(笑)
濡れた格好に耐えきれず、4時間目はサボりました (^^)ゞ
帰って服を乾かし、再び鶴賀城へ。

今度はたくさんの人がいましたね☆
けど、やっぱり2年は2人しかおらず。
3年の人は5人くらいいたのにどうして?
2年って、こういうときは積極的に働かなければならないんじゃ?
俺も授業をサボってきてるのに (^^)ゞ
飲みに来たら飲ませてつぶすしかないなぁ…(笑)

侵入…じゃない。
新入生を待っていたら結構来たじゃないですか(^^)
それでも、予想した人数の半分しかいない。

人がそろったところで早速飲みがスタート。
手伝いに来ていない2年は初めから一気のみ。
っていうか、俺もやらされたんですが…。
あれは2年全員でやるってことだったらしいですね。
そろそろ楽しくなるかな?ってところで雨が…
今日は何でこんなに天気が悪いんだ?
せっかくの花見が台無しになってしまった (T_T)

雨が降ってきてから1時間くらい鶴賀城にいましたね。
途中、いろいろとトラブルもありましたが、無事自宅に帰還。
明日のエートレの飲みこそはやばい気がするなぁ…
[PR]
by s1120084 | 2005-04-23 03:56 | サークル

楽すぎ

今日の授業は1、2時間目だけで終わるというありえない日程。

授業内容はJavaプログラミング。
昨日の講義をさぼってまともに出ていなかったから、
全くできないものかと思われましたが・・・
1回目の演習だけあって、1時間で終わっちゃいました☆
いや~、楽きわまりないこと。
しかし、1時からバイト。それが
とてつもなく暇で。
終わったときには時間を浪費したと思いました。

今度から内職でもしてよう…
[PR]
by s1120084 | 2005-04-12 12:37 | 日記

いつの日記?(4)

そろそろめんどい…。続きです☆

11日。授業開始でした。
9時に学校に行くのは春休みの生活を考えると、かなりつらかったですが、
なんとか間に合いました☆
1時間目のリーディングは何を言っているのかわからず。
2ヶ月でこんなにも悪化するとは…。
だけどTrippさんは日本語交じりで話してくれるので、あまり不安はなさそう☆

2時間目のフーリエ解析。
とりあえず面倒な教科であることは確か。
微積と線形を同時に使うなんて…。
これは勉強しないとまずそうな教科です。
3時間目は量子力学。
相変わらず担当はかっちゃんなのでやる気は起きない(笑)

4時間目…といきたかったのですが、3時半から短大のサークル紹介の
ため、初日から授業をボイコット。
トラ部とテニス部を手伝ってきました☆
テニス部のほうではなぜかオチを担当させられ、見事にすべる(笑)
あまりにもひどかったので、4天王で傷心旅行に行くことに。

名前のわからない神社でお参りした後、行く方向をじゃんけんで決めるという
恐ろしいゲームを始める。
俺が勝ったらまっすぐだったんですが、肝心なときに空気を読めず、一時は
越県するところでしたね(笑)
このときもドライバーに気を使わずにいたため、ずいぶんと神経をすり減らした
ことだと思います。
すみませんでした(><)

やっと終わりです☆
今月は何かと行事が多いのでまた近いうちに更新していきたいですね(^^)
[PR]
by s1120084 | 2005-04-11 11:46 | 日記

いつの日記?(3)

これで3つ目の記事。続きです☆

8日。短大の入学式でした☆
8時半に短大に集合にしたんですが、誰も来ておらず…。
しかしこれがエートレ。
いくらなんでも集合時間が早すぎたので、時間通りに来ないことは仕方ない。
4大で失敗したことを生かして、ビラは500枚印刷してきました。
今思うと、300枚もあれば十分だったなぁ(笑)

9時くらいに新入生が来始めたので、他のサークルに混じりながらビラ配り。
それも一人で(笑)新入生が増えるにつれ、エートレの人も増え始めたので
手伝ってもらいました☆
新入生が写真撮影を終えて教室に戻るときにもビラを配り続け…。
ビラは余りましたが、8割方には配れた気がするのでとりあえずは成功です☆
ただ、短大でサークル紹介が出来なくなったのは不覚でした。
他のサークルでちゃっかり紹介でもしよう(笑)

9日。エートレの今年度初活動☆
来てくれた人の半分はでにーずに流れましたが、いい感じでした☆
この日は来てくれた1年生に対してさまざまな情報を流したつもりです。
授業やテストのこと、サークルのこと、普段の生活のことetc...
俺もこんな感じにいろんな情報を聞いたおかげでうまく生活しているんです。
この時期は情報を集めることに必死だった(笑)

テニスが終わったあとは例年通り、ボウリング。
2ゲーム目のアベレージ140後半って何?
意味がわからない(笑)
俺なんか100も行かなかった(T_T) 

その後はガ○トにて夕食。
このときの感想は1年で知っているやつは知っているんだなぁ…。
ここに来たのをちょっと後悔しましたね(笑)

…とまぁこんな感じでこの日は解散。
去年みたく、いきなり飲みという事態にはならなかったんですが、
人がもっといたらやっていたなぁ(笑)

これまた長い。続く。
[PR]
by s1120084 | 2005-04-09 11:23 | 日記

いつの日記?(2)

さっきの続きです☆

5日。ドライブに行きました☆
お昼に喜多方ラーメンを食べ、猪苗代湖の天神浜まで行ってきました☆
ちょっと風が強くて肌寒い感じでしたが、すっかり春の気候。

思ってみたら、会津に来て丸1年が過ぎていたり。
あと3年はいる予定ですが、あっという間に3年経つんだろうな…。
そしてヅ大を卒業してどこかに就職しているんだろうな…。
春は新しいことが始まるので、つい3年後のことを考えちゃいました(^^;)

あと、早く車の免許が欲しい…。
免許を持っていないがゆえに、ドライバーのつらさがわからないので、
どれだけ神経をすり減らしたことか…。
俺がドライバーになればわかると思うけど、運転しているときはまったく
余裕がないはず。
気の使い方が下手なので、もっと気配りを出来るようなりたいと思う今日
このごろです。

7日。4大でサークル紹介。
サークル紹介で何をしようかずっと考えていたんですが、何も思いつかず…。
某友人から提案されたネタはヒ○シネタ。
それも壇上で一人でやるというもの。
このネタを前日まで考えてて、あのBGMまで準備しちゃうという用意周到さ。
ここまで来ると、本当にあそこでやることに覚悟しました(笑)

…そのはずがやったネタは去年と同じネタ。結局、直前になってあれを一人で
やると視線が俺に集中することに気がつき、嫌になったという…。
ノリがすべてのエートレで部長をやっている俺が、こんなことでは先が
思いやられるんですが、去年のネタを出来ただけでも十分だと思いますね(笑)

それも、エートレの前の人がいなかったので1つ順番が繰り上がったと
勝手に思い込み、出てみたら出る順番を間違えて浮いちゃったという…。
インパクトの面では十分にアピールできましたね☆

1日の記事が長いなぁ…。続く。
[PR]
by s1120084 | 2005-04-07 10:57 | 日記

いつの日記?

放置が普通になってしまった今、この日記を見てくれる人はいるのだろうか…

とりあえず、4月ですね。
新学期です☆
1日には新入生勧誘のためのビラ作りをしました。
同時に3サークルものビラ作りを手伝うはめになり、結局エートレのビラ
しか作れず…。
ほかのサークルのビラはほとんど手伝っていません(><) 
バイトなんか入れるんじゃなかった…

4日。
4大の入学式ですね。
入学式といえばビラ配りですね☆
一応、エートレのビラ配りを手伝ってくれる人をメールで募集したんですが、
新2年生はほとんど来てくれず…。
あんなにたくさんいたのは気のせい?
それでも、来てくれた人たちの努力のおかげでビラ配りは成功でした☆
唯一ミスったのは、ビラが足りなかったことくらい?

新入生を見て思ったこと。
まず若い!
1年前は新入生で若かったはずなのに、こんな風に思ってしまうとは…。
急に年をとった感じ(笑)
新入生が大学生活に新しい風をふかしてくれることを期待したいです。

とりあえずこの記事はこんな感じで。続く。
[PR]
by s1120084 | 2005-04-04 10:27 | 日記

3月下旬まとめ

またですね(笑)

3月にしたことを軽く話します☆

21にはボードに行ってきました☆
さすがに2月よりは雪質はよくなかったでしたが、気持ちよく滑れましたね。
そのあとは帰って実家に帰る準備。
ゆっくりとやってたらいつの間にかバスの時間が迫ってて…
なんとか間にあったって感じだったのでやばかった。
その日は実家に帰ってからはゆっくりと休みました。

22・23日は高校のクラス会で泊まりに。
久しぶりに会う人がたくさん。
夕食後に飲みだったんですが、体調が悪くかに飲んでしまいましたね。
今回のクラス会は体調不良だったから、今度はそんなことがないように…

とまぁ、こんな感じでした。
実家から帰ってきてからはほとんどバイトでしたが、楽しい春休みでした☆
4月からはまた新学期。新入生もくるからがんばらねば!
[PR]
by s1120084 | 2005-04-02 19:36 | 日記