気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありえん

30日は量子の中間+Readingのプレゼン。
プレゼンのスライドを放置していたのがまずかった・・・

とりあえず量子の勉強。
・・・なのに、誰かが作った量子演習回答のデバックをしている。
間違い1つ1つがおもしろい(笑)
それにはまってやっていたら・・・
日にち変わってるじゃん!!
まずい・・・スライドの作成を急ピッチで進める。

終わったのAM7:30。
寝てないんですが?量子の勉強してないんですが?
とりあえず、Readingの時間まで寝て準備。
プレゼンは最悪の出来だったなー。
その割にあまり突っ込まれなかったのが不思議。

その後の授業はひたすら量子の勉強。
そしてテスト。
・・・終わった(><)
あんなに簡単な問題だったのに、解けなかったのがイライラする。
これもサボったせいだな。
点数どうなるんだろ?

帰ってさっさと寝よう。
[PR]
by s1120084 | 2005-05-30 19:48 | 日記

今度は・・・

この日はアルゴの中間でした。
全く勉強していないのに解けるのか・・・
教科書持ち込み可のおかげで助かりました☆
ソース自体は載っていなくとも、考え方さえ載っていればなんとかなるもの。
これでアルゴの中間はなんとかなった。

バイト後、量子の勉強をしにstd5へ。
へー。みんないるじゃん。
勉強をちょっとしたところで、先週のいわきの話に。
そのときにいなかったNAKが今日はいる。
そのときの話をするために吉野屋ヘ。

・・・新潟行こうぜ!!
あーあ、やってしまった・・・
今日は疲れているからあまり乗り気じゃなかったのに。
どうせ拉致でしょ?(笑)

また49号線をひたすら進む。
今度は140km/hまで出しちゃったよ(笑)
道中で車酔いで気持悪くなりながらも、テンションは高い。
朝日をデジカメで撮ったり、わけもわからずアイスを食べたり・・・
新潟市内に着いたころにはすっかり朝。

海に着くと、テンションは最高潮に☆
なんだかアホなことをしているのは気のせい?
海には釣り人がたくさん。
その釣り人や地元の人と話してきたりした。
地元の人も、昔は同じようなことをしていたという・・・
やっぱりみんな同じなんですねー☆

このまま授業を放棄し、新潟市内で遊ぼうかと思ったが断念。
帰りはまた寝てました(笑)
気づいたら若松市内だった・・・
帰還完了!ただいまの時刻AM9:30!!

なにやってんだ・・・
[PR]
by s1120084 | 2005-05-26 10:12 | (ノ∀`)

再帰

今日はテニス部会議とでにーずの新歓でした☆

テニス部会議。
今回は学祭と夏旅行について。
夏旅行は俺が担当責任者。そして人生初プレゼン。
どうやって話したらいいかわからないので、レジュメまで作ってしまう気合いの入れよう。

先にohdai担当の学祭。
さすがに慣れているだけあって、円滑に話が進む。
・・・って言っても、決めたことは何をするかくらい。
で、次に夏旅行。
俺なんかレジュメをただ読んだだけ。
こんなんでみんなわかってくれるのか・・・
追加事項と重要事項はちゃんと伝えられたので、特に厳しい質問はなかった。
プレゼン能力が0の俺にとって、いい経験になったと思います☆

でにーずの新歓。
この前のこともあるし、今日はちゃんと抑えて飲まなきゃな・・・
遅刻したので急いで行ってみたら、まだ始まってなかった。
なんだか俺待ちだったようで・・・
みなさんごめんなさい(><)

さっそく開始。
ビールがコップにどんどん注がれる。
30分でお腹いっぱいになってしまったとさ(笑)
なので、度数が高いものに手を出す。
これが間違いだった・・・
この後は日本酒を飲む。
この流れはかなりまずくない?
焼酎も平気で一気しちゃったよ??
どうなっちゃうんだ?
・・・2次会で即死。
これでみんなに多大な迷惑をかけてしまったことをお詫びします(><)

2時くらいに帰宅。
もうムチャはやめよう↓
[PR]
by s1120084 | 2005-05-22 03:55 | 日記

とうとう・・・

とうとうやってしまった!
sargeが車を手にいれてからいつだいつだとは思っていましたが・・・

ことが起こったのは18日のバイト終了後。
20時半くらいかな?ohdaiから電話。
「飯食いに行かない?」
これがことの発端でした。

21時にはsarge,ohdaiと3人がそろう。
車に乗った直後に「どっか行こうぜ」みたいなノリに。
そして行き先は・・・いわき!?新潟!?
会津から何時間かかるんだよ・・・。まぁいっか☆
決め方は・・・ご想像におまかせします。
いわき行き決定。

ドライブスルーに寄り、ひたすら49号線を突っ走るインテグラ。
スピードメーターを見ると、100km/h出てるなんて普通。
アベレージでどのくらい出てたんだろう・・・
途中、めちゃくちゃ早いクレスタに遭遇。
こっちは110km/hは出してるのに余裕で追い越された(^_^;)
あれじゃ140km/hは出てたのでは・・・

3時間ほどでいわきに到着。
福島県民なのに知らなかったんですが、いわきってかなり広いんですね。
いわきに入ってから、太平洋を拝めるまで1時間ほどかかりました。
海についてからは・・・ほんとひどかった。
全員のテンションが最高潮になり、海に落とされそうになった(><)
まぁ楽しかったです☆
車の運転もさせてもらえたし・・・

帰りはほぼ寝てました(笑)
帰ってきたのは翌日AM4:30。
sarge、ほんとにごめんよ(><)

あと何回同じようなことするんだろう・・・
[PR]
by s1120084 | 2005-05-19 19:36 | (ノ∀`)

桐の里リレーマラソン

今日は6時半に集合。軽く遅刻しました(笑)
みんな2次会で2時くらいまで飲んでいたのに、時間通りに来てる!
さすがですね…。俺は2時まで飲んでいたらたぶん来ません (__;)
会場は会津地方らしいんですが、この時間でもギリギリらしい…
ので、先に数名が会場に行って、受付を済ませるという戦法を使う。

距離は車で1時間ほど。
いつもの移動時間に比べるとたいしたことがないですね。
それでも、俺はほとんど寝てました(笑)

今回は1周4km。そして、俺は2周の8kmを担当。
コースはアップダウンが激しいところらしい…
8kmでアップダウンが激しいコースでは、いつもの10kmマラソンと
変わらない気がするのは気のせいでしょうか?
とにかくアップをするためにも、コースを軽く走ることに。
…あれはひどいなぁ(><) あんなのを2回も走るのは嫌なんですけど…
1度坂を下りてから、下りたところをまた上るという意味のわからない
コースになっていました。
やるからには走るしかない!!


走っている間はどうでもいいので、走った感想だけ。

・雨は降るんじゃない!
・あんなコース2周なんて間違っている!
・疲れた…

とまぁこんなもんです。

トラ部で3チームを編成しました。
俺の所属チームはその中で2位でした。
先輩たちの必死の追い上げのおかげです(><)
足手まといにならないように、もっと練習せねば…

終わってからは、道の駅でお昼を食べてから、近くの和菓子屋で粟饅頭
を食べることに。
お昼は正直、量が少なかったですね。
大盛りを頼むにも、お金がなかったという…(笑)
粟饅頭の方はおいしかったです☆
お金がないのに、おみやげにちょっと買っていきました(^^;)

家に着いてから友だちの家に。
そこで初麻雀をやってみたり…
感想としては、麻雀は難しいな…
こんなので賭けとかやっていられない(><)

…お金が2桁台↓
[PR]
by s1120084 | 2005-05-15 21:05 | 大会

OB・OG歓迎会

今日はトラ部でOB歓迎会です☆
そこで新入生歓迎会も一緒にやるみたいですが f(^^;)

昼間はエートレ…と思ったんですが、雨が降っていたので中止。
せっかく見学に来てくれるっていう人がいたのに残念↓
ということで、家でずっとだらだらしていました(^^;)
こういうときに家で何かできることがあるといいのに…
うちには暇つぶしをするものがないので、暇なときは相当苦痛です。
たいていは掃除・洗濯で時間がなくなるので、いいんですが…
何かいい案を探そうかな…

8時からいつもの場所(太〇楽)でOB・OG歓迎会スタート。
OBの中ではかなりのレアキャラらしい森本さんと会話。
うわさ通り、この人はかなりおもしろい(^^)
学生時代の話をいろいろ聞かせてもらいました☆
他にもいろんな方がいらしたんですが、また別の機会に話そう…

明日は桐の里リレーマラソン。頑張らねば…
[PR]
by s1120084 | 2005-05-14 23:51 | サークル

バーベキューその1

今日はトラ部のバーベキュー☆
今回のバーベキューはトラ部のチャリ練習を兼ねて、猪苗代湖でバーベキュー
しちゃおうって計画。
この日は3時からバイトがあったのに、行ってしまった俺。
何かしら起こる予感が…

とりあえず学校に集合。遅刻したけど、結構大丈夫だったっぽい(^^;)
準備を手伝い、チャリの人たちは先に出発することに。
車組はピボットで肉などを買い物。
そこでちゃっかり北辰(魚屋)の人に値引きしてもらったり…。
このブログを見ていないとは思いますが、あのときは大変ありがとうございました m(_ _)m

場所は猪苗代湖の下の方にある公園だったので、所要時間が1時間くらいかかりました。
このとき、猪苗代湖はでかいんだと改めて気づいた自分。
着いてみたら、寒い寒い↓
5月になったとはいえ、これはないなぁ…。
火をおこしてみたらかなりあったかい☆
ガンガンうちわをあおいで火の勢いをつけていましたね。
ガスバーナーを使って着火したので、10分ほどで焼ける状態に。
早速肉を焼いて食べてみる。うまい!
!肉やら、海老やら野菜を焼きまくってひたすら食べる…。
まぁ楽しみながら食べられたのでよかったですね (^^)

っと…いつの間にか2時。
ここでおいとまさせてもらうことに。
2時なら間に合うだろーと思っていたんですが、その考えが甘かった…。
49線に出たら突然渋滞。
周りはゴールデンウィークなどという休日で、今は帰省ラッシュってところだった
みたいです(笑) この時はシャレにはなっていなかったです…。
なんせ、着いたのが3時10分。完璧にバイト遅刻です(><)

この日は忙しかった上に、人手が足りない状況だったわけで…。いつもの
4倍くらい怒られました↓
凹んでいる暇もなく、忙しく仕事をこなし今日のバイトは終了。
最悪な1日にしてしまった…

…もっと空気を読めるようになりたい (T_T)
[PR]
by s1120084 | 2005-05-05 22:25 | サークル