気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

何をしていたんだ?

今日はアルゴの日。
今度こそ遅刻せずに行かなければ・・・

起きたのは8時。
なんだ余裕じゃん!と思い、ゴロゴロしていたら・・・
次に起きたのは10時(笑)
またやってしまった・・・
悔やんでもしょうがないので、さっさと準備して行く。

着いたのは10時28分。
出席には間に合ったけど、クイズを解いていない・・・
最近はこんなんばっかです。

演習は適当にすましてみる。
・・・もちろん終わっていませんが。。。
そのあとバイト。
今日も何げに忙しい日。
忙しい方が楽なバイトってあんまりないのでは・・・

夕食を食べ、久しぶりに下宿に行く。
課題をやろうと思って行ったのに、収穫0(笑)
何度も行って失敗してるのにまた・・・
人って失敗から学ぶことのできる生き物じゃなかったんですが?

明日はwritingでプレゼン。
原稿に手をつけていないんですがなにか?
[PR]
by s1120084 | 2005-06-30 02:50 | 日記

さくらんぼ

予言通り、演習に行かなかった・・・
雨が降っていたのがさらに誤算。
出席は頼んで、バイトの準備。
いつも出席の代筆ありがとうございますm(_ _)m

バイト。
今日は1時からラストまで。
暇で暇でつらい。。。
途中、懐かしい人が来てくれたので、楽しかった☆
6時半からずっと忙しかったですね。
その前にも来てくれたらずいぶん楽なのになぁ・・・

今日もまたstd5。
課題はさっさと終わらせる。
そういえば、sargeがさくらんぼを持ってきていたなぁ・・・
俺が来たときにはほとんどなかったり。
また今度持ってきたときがあったら食べさせてもらおう☆
そういえば山形のさくらんぼを食べたときがないし(笑)

明日こそは遅刻しない。。。
[PR]
by s1120084 | 2005-06-28 23:15 | 日記

何度目ですか?

Readingの時間に起きれなかった↓
8時に起きてももう一回寝てしまうという悪循環。
結局フーリエの時間から出席。

授業は適当にこなし、終了。
ご飯を食べて、学生会総会へ。
いろんな質問やら修正案が出て長引く長引く。
議論が活発になるのはいいことだと思う。
ただ、これを何度もやるのはちょっと・・・

終わってからstd5へ。
javaの課題をやる。
とうぜん、(ノ∀`)アチャーな人もいつものごとくいるわけで・・・
javaの勉強を夏休みにでもやろうかな。
javaが全くわかりません↓

明日は学校に来なそう・・・
[PR]
by s1120084 | 2005-06-27 22:55 | 日記

長井トライアスロン

今日は山形県長井市で大会がありました☆
今回の大会で初トライアスロン・・・

集合は5時半。
なのに、起きたのは4時50分!?
かなりまずい・・・
とにかく早く準備。出発。

途中、ものすごく危ないことをしながらも、無事間に合いました(^^;)
ほぼいく準備はできていたので、さっそく出発。
行きは眠い眠いと言いながら起きてました。
助手席は眠れない・・・

着いてからは・・・
いつもと同じ?
あまり緊張してませんでしたね。
たいてい、スタート直前に緊張しはじめるので、このときは普通でした。
しかし、体調はかなり悪い。。。

なんだかんだしているうちに、一般の部がスタート。
俺はショートの部で、一般の部より短い距離になっている。
応援をしつつ、自分の準備。

準備し終わった・・・
と思ったら、スタート1分前!?
急いでプールに入る。
もう30秒前ですか!?
心の準備をする暇も緊張する暇もなく・・・
スタート!

スイムは置いていかれると思ったので、多少控え目に。
控え目にしたら、どんどんみんなあがっているんですけど・・・
それでもマイペース。
最初から飛ばしたらすぐに疲れる。

次。バイク。
かなり後ろの方からスタートしたので、誰もいない・・・
完全に1人旅でした。
途中、一般の部の人たちを発見。
あの人たちめちゃくちゃ早いなぁ・・・
付いていってたら、たぶん2人ほどは抜けた気がする。
これもスイムほどではないけどマイペース。

最後。ラン。
トランジッションで走り始めたときに足に急激に負担がかかる。
マイペースだったとはいえ、最後のランでこんなにも来るとは。。。
とにかく最後まで走りきる!
最後の方で、抜かせそうな人がいたのでスパートをかける。
・・・あれ?あっちもスパート?
俺が抜かそうとしていたのは予測済みで、これを狙っていたらしい。
結局抜かせずにゴール。

感想としては、トレーニング次第でまだまだいけそうな感じ。
これからもがんばらなければ・・・

帰りは疲れていたけど寝てません。
・・・また助手席でした。
家に帰ってから、1時過ぎくらいに疲れて撃沈。

明日のReadingに行けるかなぁ(笑)
[PR]
by s1120084 | 2005-06-26 23:18 | 大会

もう遅い?

今日はトラ部で猪苗代湖に行ってきました☆
移動手段はもちろんロードレーサー(笑)

本来ならば、参加する予定ではなかったんです。
しかし、大会を1週間前にひかえてチャリ練を1度もしてないのはまずい。
ということで急遽参加することにしたんです。
今回は俺がいるので、軽めのコースにする予定だったらしいんですが・・・
あれは十分にきつかった(><)

1時半に部室に集合。
待っている間、大学の周りをチャリで回ってみる。
2時前には全員来ました。
しかし・・・
そこから、チャリのタイヤを交換することに。
他の人がやっているのを見たんですがすごかった・・・
1つ1つにすごい手こずってしまい、大幅に時間のロス。
相当大変な作業でしたね。
俺もこの作業を覚えなければならないのか・・・

3時半に大学を出発。
初めの10kmはひたすら上り。
どこまで続いているんだ? と何度思ったことか・・・
なんとか上りきることは出来ました☆
その後、ちょっと休憩。

休憩後、また出発。
先ほどの上りと比べるとずいぶん楽。
・・・と思ったら分岐点?
聞いてみると、ここで天国と地獄に分かれるらしい。
適当に右に行ってみたら、
「あんたは地獄のコースを選んだね」
えー!?そんな・・・

・・・地獄でした(T_T)
途中、15度の坂があってそこで死にました↓
その後にも何度か上りがあって毎度のごとく・・・
みんながすいすいと上っていくのを見ると、やっぱり練習の
たまものだと思います。
俺もすいすいと上れるようにならなければな・・・

最後はひたすら下り。
来た道を戻るだけだったので楽でした☆
ただ、見渡しが悪くて車が来ているのが見えないのが危なかったです。
そこはいつも原付に乗っている経験でなんとかなるさ(笑)

この練習で、練習不足を露呈されてしまいましたね。
相当がんばらないと先輩方のようにはなれない。
夏休みは練習練習!
[PR]
by s1120084 | 2005-06-18 20:01 | 日記

今週は・・・

トラ部でうつくしまトライアスロンの勧誘をしてました☆

とりあえずやったことを。
・昼休みに会津大・短大に行って宣伝
・体育の時間に乱入して宣伝
・友だちを誘う
・etc...

ひたすら勧誘しました。
最後の方になってくると、すでに声をかけた人にかけたり・・・
区別できませんでした(笑)

この仕事は大変です・・・
来年は先頭に立ってやるかもしれないと考えるとつらい。
しかし、こんなことでへこたれる程度じゃまずい!
精神力をひたすら上げる特訓をしなければならないな・・・
トラ部の練習でそれが可能なので、出来る限り練習に行こう!
それで、体力+精神力アップだ☆
がんばらねば!!

なんか日記じゃなくなってるな・・・
[PR]
by s1120084 | 2005-06-17 23:38 | 日記

BBQその2

この日はテニス部のBBQ。
今日はいやな予感が・・・

大学集合で、今日は遅刻・・・しませんでした(^^;)
なんだか流れ的に、俺は原付で行かなければならないらしい・・・
車で十分行けると思うんだけどなぁ・・・
まぁ、3時からバイトということを考えると、仕方ないな。。。
ohdaiは単車。
これは置いていかれる雰囲気。

出発。
・・・さっそく置いてきぼりですかー!?
最初の信号で見事にはぐれました(><)
だから、60km/h以上は出すなとあれほど言ったのに・・・
明らかに狙われてやられた感じ。
場所がわからないので、kslashに電話で聞く。
聞きながら来てみたら・・・
ここって昨日来たとこじゃん(笑)
やってしまった・・・

着いたらすぐに火おこし開始。
昨日と比べて、火力が非常に弱い。
炭にはしっかり火がついたのになぜでしょ?
気にしてもしょうがないので、そのまま焼く。
時間はかかりましたが、一応は焼けました☆
むしろ、スモークみたいな感じでしたが・・・

近くの川で遊ぶことに。
何人かが俺のところに寄ってくる。
もしや・・・
ギャー!!
川で転ばされました・・・
しっかりと濡れました・・・
その後はどうでもよくなって、川の流れの強いところへ。
そこでも転けました(笑)

川から上がってタイムアップ。
用意していた着替えに着替えてうちに帰りましたとさ。
[PR]
by s1120084 | 2005-06-12 21:16 | サークル

実は初

夜は太平楽で飲みでした☆
実は飲み放題以外で飲むのは初。
ここに来るときは100%トラ部だからな~(笑)

とりあえず頼んで飲む。
30分後、ボトルキープの焼酎が・・・
これを2人で飲むんですか?
とりあえず飲ませていただきましたが・・・
ちょっとつらいですね(笑)

例の注文の品も出てくる。
おいしかったです☆
焼酎と一緒じゃなきゃ最高だったのに(笑)
俺が3分の1は食べたような・・・

いろんな話を聞くことができました☆
なんだか新鮮・・・
締めはお茶漬け。
飲むときにこんなに食べたの初めてかも(笑)

・・・とまぁこんな感じです。
11日の日記は終わりです。
[PR]
by s1120084 | 2005-06-11 23:08 | 日記

BBQ

でにーずのBBQがありました☆

短大に集合だったんですが、遅刻。。。
・・・人数多くね!?
こんなにも人数がいたとは驚きです。
でにーずも立派なサークルになりましたね~(笑)

場所は去年と同じ場所。地名は忘れました。
準備! 準備!
火がなかなかつかない。
こんなときにガスバーナーでもあったら楽なのに・・・
そんな甘えも言ってられず。
だいたい30分ほどでつきました☆

さっそく焼きにかかる。
最初のうちは意外と戦場になってました(笑)
戦闘(?)が一段落すると、肉がもうない。。。
部長・ほっしーが買い出しに行く。
その間にウインナーやら野菜を食べる。

第二ラウンド開始!
・・・って言ってもこの後は平和に食べられました(笑)
こんな感じでいいかなと食べるのを切り上げる。

その後はバレー。
テニス以外の球技はそれほどできません(><)
みんなに迷惑ばかりかけてたなぁ・・・
それでも楽しくやらせていただきました☆

その後、車の運転(笑)
AT車とMT車の両方を運転させてもらいました☆
やはりAT車の方が楽。
MT車はMT車で運転のしがいがあっていいですね。
買うならMT車かな~。
いつMycarを持つことになるのやら・・・
運転させてもらった車の持ち主様、多大な心配をかけさせてすみません(><)

この日の日記はもう1つあります☆
続く・・・
[PR]
by s1120084 | 2005-06-11 22:54 | サークル

テニス飲み

今日はテニス部で飲みです☆
何人かは初飲みなので、楽しみ(^^)
聞いた話だと、1人が伝説と言えるくらいすごい人がいるらしい・・・

バイト後に合流する予定だったので、8時半過ぎに到着。
みんな楽しそうにしてるじゃないですか~☆
・・・と思ったら、買出しに行って来いだって!?
理由が「お前は酔ってないから」。
ひどすぎる扱いだ・・・
どっちにしろ、飲む酒がなかったので、買いに行く。

帰ってきて早速飲む。
・・・早速一気ですかー!?
飲みますよ。飲まなかったら指詰めなきゃなんでしょ?
はいはい飲みましたよ。
・・・もう一杯っすかー!?
まじで勘弁してくださいよ↓
短時間で二杯も一気はつらい・・・
元になっている酒はスピリタス(96度)だし(笑)
30分後には死んでましたよ。

復活して戻ってくると、あの人がおもしろいことになってた(笑)
聞いていた噂どおり面白い方だ。
何をしてもおもしろい☆
そして家主(ohdai)もひどい有様に・・・
あとで死ぬなこりゃ(笑)

人数追加と共に、2人死亡(笑)
2人を介護しているうちにお開きになる。
軽く洗い物をし、缶を片付ける。
そして家主は風呂場で撃沈中・・・

3人ほど介護のための残ることに。
家主を寝かしつけようとしてたんですが、うるさい(笑)
放置していれば寝るだろうと思い、散歩に。
その間にいろいろとおもしろい話を聞かせてもらいました☆
戻ってくると・・・まだ起きてるよ・・・
とりあえず雑談。

・・・あれ?外が明るいんですが?
あの後寝てしまったらしい・・・
まぁいっか(笑)

また近いうちにテニス飲みをやりたいですね☆
[PR]
by s1120084 | 2005-06-09 02:45 | (ノ∀`)