気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

<   2005年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

気分転換

今日はjavaのテスト。
とりあえず何でも持ち込んでみる。
・・・しまった!
過去問と似ているじゃないですか(ノ∀`)
それなのに過去問やってない↓
終わったなこりゃ(ノ∀`)

終わってからは気分転換のために猪苗代へ。
とりあえず、雨が降らないうちに帰ってくるという制限時間をもうける。
原付で登りはきついですなぁ・・・
ぜんぜん登らないし、どんどん抜かれる。
しかし、こういうときはマイペースさって大事。
ここは譲りませんよ(笑)

一応、猪苗代町まで行ってみる。
ちらほら雨が降ってる。
ここで断念かな?
風邪なんてひいたらシャレにならないので・・・
戦利品として某ケーキ屋のケーキを2つ購入。

で、移動時間は1時間ほど。
約50kmの走行距離でした☆
ケーキでも食べて気分転換しながら、ポスターの修正。
前よりはよくなった気が・・・

雨が降って来る前に帰宅しておきますか☆
濡れるのはいやだし↓

#ケーキの写真を撮るのを忘れた(><)
[PR]
by s1120084 | 2005-07-26 21:23 | 日記

フーリエ

フーリエの問題ってあんなんでいいんですか?
内容が2003年の過去問とほぼ一緒だったんですが・・・
あれはおいしい・・・っていうかラッキー?
誰かの予想が見事に的中。
これでフーリエは大丈夫だな。

次はjava。
過去問を見たけど、何げにむずかしい・・・
何でも持ち込み可らしいので、ソースを印刷中。
何でも持ち込み可というのはさすがにまずいんじゃ?
まぁいっか。
俺はぜんぜん理解してないしorz

がんばりまっしょい!
[PR]
by s1120084 | 2005-07-25 21:03 | 日記

まだまだこれから

テスト前日にバイトなんてひどい。。。
それも6時間orz
ほんとに勘弁してくれ・・・

で、今学校で勉強しているわけです。
自分の計算能力にいささか不安がある。
授業で写したものと自分の計算結果・・・
まぁ、前者があってるに決まってる!

明日のはまだいいんだけど、火曜のjavaと金曜の量子があやしい。。。
とにかく1つ1つつぶしていくしかあるまい・・・
[PR]
by s1120084 | 2005-07-25 01:13 | 日記

やっと・・・

・学祭のポスター作り
・writingのThesis statement
が終わりました!
オッケェェェェェェヽ(・∀・` )ノェェェェェェイ!!

これでテスト勉強に集中できる・・・
と思ったら、もう時間がないんですが?
これじゃかなりまずい?
とにかくやれば大丈夫だろう。

・・・明日のバイトで1日丸潰れですよorz
[PR]
by s1120084 | 2005-07-24 01:52 | 日記
writingの課題をやっていたらこの時間。
最後の方なんて適当にやっちゃいましたよ(笑)
なんでこんなに時間がかかったんだろう?
今日はいつもよりは集中していたぞ?

・・・そっか!
英語の能力が落ちたからか!
そんなバカな・・・orz

家に帰っても寝ないことにします。
たぶん寝たら5時とかになっていると思うので(笑)
課題が終わったから良しとしよう。

今日は学祭のポスター作りだ(`・ω・´)シャキーン!!
・・・めんどくせ('A`)
[PR]
by s1120084 | 2005-07-23 04:29 | 日記

選択肢

選択肢・・・

いつも、友達から出される選択肢は
「指をつめる」
「燃える」
「バンジージャンプをする」
「本来やってほしいこと」
とか・・・
これを見るとひどいですね(笑)
明らかに本来やってほしいことしか選べない仕組みになってる。

それはともかく・・・
選択肢があっても選べないときってないですか?
どっちを選んでも得はあっても失いたくないものが出てくる。
身近な例で言えば、
「友達との時間を大切にする」
「とにかく勉強して能力向上」
・・・いつも前者を選んでますが(笑)

どっちも選べない選択肢の場合ってどうすればいいのかわからない。
どういう基準で選べばいいとか、これがあるからこっちにするとか・・・
そういう方法を使えないとなると、選べない。
難しいですね・・・

久しぶりにまじめなことを書いてしまった(笑)
[PR]
by s1120084 | 2005-07-21 16:42 | 考え事

'`,、('∀`) '`,、

アルゴのテストひどいですよ。
せっかくプログラムの方を重点的に勉強したのに・・・
出たのはアルゴリズムの問題のみ。
この教科は「アルゴリズムとデータ構造」ですからね・・・
当然と言えば当然だろう。

・・・今までの苦労を返せ!! orz
[PR]
by s1120084 | 2005-07-20 10:42 | 日記

現実逃避

今、アルゴのテスト勉強・・・から逃げてます(笑)
また気分転換にでも書きませう。

これからテスト期間に突入するわけ。
ただ、今回のテストって楽なの?きついの?
過去問を見る限り、楽そうな教科が1つもないんですが?
・・・テストのことは置いておこう。

そういえば、去年の今頃って何をしていただろう?
勉強していた?
サークルの活動をしていた?
・・・よくわかりません。。。
まぁ、時間を無駄に使っていたのは間違いないですが。
そして、それは今も変わらず。
全く変わっておりませんなぁ、自分(ノ∀`)

・・・あ!
唯一変わったのは、体調が悪くならなかったことくらい。
確か、6月とか体調が悪くて死んでましたから(笑)
そして、11月には入院してましたから(ノ∀`)
入院していたことを知らない人もいるなぁ・・・

駄文をずらずらと書き並べてみました。
これでも気分転換になったっぽい。
[PR]
by s1120084 | 2005-07-20 03:17 | 考え事

最近について

最近は忙しい・・・
自分の時間を持ちたくても持てない。
・・・特に何をしたいとかはないんですけどね。
時間があったら何をしようか・・・

やることでもならべますか。
・term project
・テスト勉強
・テニス部旅行のプラン設定
・学祭の企画書とポスター作り
・Thesis Statement
・その他の課題

あとやりたいことも。
・車の免許のための貯金
・トライアスロンの練習
・javaの勉強
・一人旅(原付で)
・部屋の模様替え
・寝る
・だらだらする

・・・学祭の企画書のこと忘れてた(ノ∀`)
[PR]
by s1120084 | 2005-07-19 00:28 | 考え事

課題

今日は課題をやると決めていた。
ので、std5へ。

行ったのは3時ころ。
やっぱりみんないたね・・・
課題をやると言っても、何をしていたかさっぱり。
課題をしたという感覚は全くありません(笑)
明日はterm projectの提出日。
演習時間まで間に合うのか・・・

この日記を書いて、一区切りするはず。
そしたらまたやりますか・・・
[PR]
by s1120084 | 2005-07-18 21:42 | 日記