気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

<   2005年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

思考

自分の思考ってどのくらいのものなんだろう・・・

例えば、友人と何かトラブル(喧嘩など)が起こったとする。
そこで解決するための手段はどうするか。

1.こちらから謝る
2.謝られるまで待つ
3.時間にまかせる

(他に思いつかなかったのでこの3つで)

他にもあるんでしょうが、たいていはこの3つを選ぶのではないでしょうか?
俺はそのときそのときで違いますが・・・
1番いいと思うのは1ですかね?

実際、1番いい方法なんてない。
どれが自分の中でよりよい方法か考えて選ぶ。
もし、自分が1番いいと思った方法を試して失敗することもあるのだから。
それもまた経験ですかね・・・

駄文でm(_ _)m
[PR]
by s1120084 | 2005-11-30 22:22 | 考え事

受けましたよテスト

結果は知りません。
なぜなら・・・

7時半に起床。
友達を起こすって言っちゃったから起きました☆
ってか、これがなかったら遅刻してたなぁw
チャリの修理やら洗濯物を干したり・・・
結局何もせずに寝たんで↓

1・2限の授業は眠かったです。
2時間しか寝てないんじゃねぇ・・・
睡魔と戦いながら勉強。

で、恒例の昼間バイト。
そのときがすごかった!!
外に出たら雨と暴風のコラボ。
お前らそんなに仲よくしてんじゃねぇって言いたかった・・・
暴風で傘はさせない。
一時は台風の時みたいに壊れかけたんでw
だから、傘をさすのは断念。
家についた時の状態は言うまでもなく・・・
びしょ濡れですよ orz
さっさと着替えて、ご飯食べて、バイトに行きましたよ。
その間10分。こんなの酷ですよ。

次が最悪だった・・・
バイトは暇だったんですが、今日の交換は4時!?
いつもと来る人が違うから早めに来てくれるのはないな・・・
次の人が来る30分前は挙動不(ry
あれってかなりまずかった気がするw
次の人が来てからすぐに帰りましたよそりゃ。
あのチャリになってから初めて全速力でこぎましたw
意外とスピード出るもんですね。

しかし、時は既に遅し。
学校に着いたのは4時10分。
勉強できないじゃん・・・
自業自得のことだから仕方ないな。。。

長くなりましたがこういうわけです。
次のテストの時はバイトは入れないようにしよう。
[PR]
by s1120084 | 2005-11-29 22:16 | 日記

情報理論の勉強

が終わって帰ってきました。
なんだかできるのか不安・・・
なんせ眠くて頭にはいっさい入ってないしw

あとは迷惑を気にせず洗濯をしてと。
部屋も片してと。
ご飯の準備もしてと。
やることいっぱいあるな~・・・
これを全部やったら寝れないw

何か妥協して寝よう。
まずはそれからだ。。。
[PR]
by s1120084 | 2005-11-28 03:45 | 日記

青春バトン

1. 17歳の時、何をしていましたか?
特に何も。むしろやる気が起きなかった。
最低限のことだけやってました。

2. 17歳の時、何を考えていましたか?
とりあえず大学進学について。
何故か早く大学に行きたいと思ってた。

3. 17歳のイベントといえば?
スポーツ大会とか?
1年に2回行われるのですが、うちのクラスで
サッカーが2回ともに優勝してた。
もちろん応援でしたがw

4. 17歳でやり残したことといえば?
部活とか?
まじめにやってなかったので。

5. 17歳に戻れたら何をする?
高校生活全てやり直す。

6. 17歳に戻っていただきたい方々
こんなブルーなバトン渡せないw

青春バトン@sargeのどうでもいい話
青春バトン@/Slash Slash/
青春バトン@気ままに生きる
青春の影@Joker Joker
[PR]
by s1120084 | 2005-11-27 21:07 | 考え事

ロールキャベツ

前々から作りたいと思っていたものの一つです。
そんなに難しくないのですが、でかいキャベツを仕入れるのが。。。
買ったとしても食べきれないのがほとんどw

たった1時間のバイト後にそのまま買い物。
今日はセール品のみの購入。
学生でお金がないんでw
ついでにキャベツも購入。
このときにロールキャベツを作ろうと決心。

帰ってきてから作りましたよ☆
ただ、爪楊枝のようなキャベツを巻いた後にとめるものがなかった。
買うときに必要だと思わなかったのは仕様ですw
とめないとくずれそうで心配でしたが・・・
なんとかできました(^^)
まぁ、かなり見た目は悪かったですが。
自分で食べるものだから気にしないw

今度は大量の餃子を作ろうと検討中。
[PR]
by s1120084 | 2005-11-27 15:47 | 自炊・食事

テストって何?

今日は久しぶりに予定がない土曜日。
しかし、こういうときに限ってバイトが・・・
2時で終わりだからよしとするか。

バイトは久しぶりに忙しい。
さすがに今の時期に暇だったらまずい。
忙しくても余裕を持ってやってましたね。
これはいいことなのか、悪いことなのか・・・
余裕を持ちすぎて寝(ry

バイト後はずっと家に。
テスト勉強をするはずだったんですが、やる気が起きず。
たまにはこういうときもあっていいでしょ~?
イベントがあるとその日は忙しい日になっちゃうので。。。

まぁ、もったいないことをしたのは言うまでもない。
せめて掃除くらいすればよかった・・・
[PR]
by s1120084 | 2005-11-27 03:40 | 日記

テスト

テスト前日はいつも徹夜するんです。
なんせ前日まで何もやっていないんでwww
今日もテストがあったから徹夜しました。

で、いつも受けてから思うんですが。
「寝てもよかったんじゃない?」
要するに徹夜の意味がないのではということです。
まず、ほとんど寝てないから眠いし・・・
それで問題を解きながらうたた寝するのもしばしば。
体調の管理も大変。
テスト後はたいてい死んでますw

もちろん今日も思いましたよ。
無駄でしたってねw
解けない問題もありましたよ↓
MUXとかwww
もっと集中してさっさと終わらして帰れば問題ないのかな?

いつまで経っても効率が悪い。
今後のためにも効率のいい方法を考えなければ。
[PR]
by s1120084 | 2005-11-26 00:08 | 考え事

欲求不満バトン

けーすらからのバトン。
やるか・・・

Q1.今やりたい事
復習

Q2.今欲しいもの
なくした物・ネタw

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
革のブーツ

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
原付のスタンドw

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
免許

Q6.タダで手に入れたい物
お金

Q7.恋人から貰いたい物
安らぎ。

Q8.恋人にあげるとしたら
愛とかwww

Q9.このバトンを5人に回す
バトンどっかに落としちゃったw

Q10.このバトンを無視したら?
無視したければすればいいじゃないか。

欲求不満バトン@/Slash Slash/
[PR]
by s1120084 | 2005-11-25 00:17 | 考え事

幹部交代式

とうとう来ちゃいました。
幹部交代式です。
誰が幹部になったかって?
そりゃあもちろん・・・ねw
1年前の予想が当たってしまったのは仕様ですw

始まってから30分後。
一気コールがきましたぜw
2人ずつ一気ですw
男全員が回ったところでまた俺に。
それでまた飲みましたよ。
先輩に逆らうわけにはいきませんので。。。

気づいたら相当酔っぱらっていました。
ので、まったりといろんな人としゃべっていましたね。
珍しくみんなすごく酔っぱらっていたと思います。
・・・男だけ(ノ∀`)

2次会はカラオケ。
4人ででしたが、酔った勢いはすばらしいw
常にハイテンションで歌っていましたよ☆
1時間後には寝てましたがね(ノ∀`)
2時間で終えて帰宅。
あんな状態で帰ってこれたのが不思議。
久しぶりにすごく酔っぱらったので(ノ∀`)

明日から早速仕事があります。
これから1年間大変な年になるでしょうががんばっていきますか!!

#・・・計画表渡し忘れた↓
[PR]
by s1120084 | 2005-11-24 04:03 | サークル

大田原マラソンその後

大会後はシャワーを浴び、くつろいでました。
マッサージを受けたり、ただで配っている食べ物を食べたり・・・
走り終わった後はゆっくりしたいものです。

1時には会場を後に
今年もいつもの餃子屋でお昼を食べることに。
なんでも、トラ部がこの大会に出る度に行っているとか。
もちろん去年もお世話になりました☆

到着後、店に入る。
ここで熾烈(?)な戦闘を避けるため、こそっと後ろに下がる。
この作戦のおかげでゆっくり食べられました(^^)
最前線の席に座ったら、一口も食べさせてくれないのでwww
その上、会長(と呼ばれているOB)夫妻にカンパしてもらい・・・
ずいぶんと安く食べれました☆
ありがとうございましたm(_ _)m

会長夫妻と別れ、帰路に。
途中は寝てましたねw
予想以上jに疲れが結構たまっていた様子で。

大学到着!
次にミーティング。
今日はひたすら忙しいです。
内容はこれからのことについて。
いろいろと決まったことを皆に伝えました。

終わったのは7時。
その後、作業をして帰宅。
次は幹部交代式へ・・・
[PR]
by s1120084 | 2005-11-24 03:48 | 大会