気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

<   2005年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2005年総括

総括をみんなやってるねぇ・・・
俺もインスパイヤw

1月

新年を1人で初詣してるときに迎えましたw
正直悲しかった・・・
あと、サークル長になったのもこの時期。


2月

テスト+追いコン。
追いコンラッシュで楽しかったけど悲しいのも・・・

あとスノボを始めた☆
最初のほうは話にならないくらい滑れなかったw
ようやくまともになりかけたのが3月かな?


3月

ブログ開始。
3月上旬でしたね。
最初はイベントごとの更新でしたね。

卒業式。
お世話になった先輩方が卒業してしまいました・・・
4大のほうには参加できず。
見送りをできなかったのが心残りです。


4月

新学期。
サークル長として忙しくなり始めました。
何気に大変だった・・・
そして初めてつぶれたのが花見でしたねwww


5月

あほをした月。
楽しかったですね~☆
今ではあのノリのよさはどこにいったのか・・・
最近でもいわきやら新潟に行ったりしますがw


6月

イベントと初トライアスロン。
イベントはトラ部とエートレが多数。
このころには行くサークルが固定し始める。

あと、初トライアスロンは大変でした。
短い距離でなかったら完走できなかっただろう・・・

そしてstd5飲みとかもこの時期から。
今では定番のメンバーですよw

7月

下見とか。
テニス部夏旅行の下見に行きましたね。
てか、旅行の幹事とかもやってました。
今年は幹事の仕事がかなり多かった・・・


8月

ブログ更新停止。
10月まで続いてました。
このときはうつくしまトライアスロンと合宿。

合宿はうつくしまのためのもの。
いろいろ語ったり練習したりの合宿でした。
うつくしまは6月のときと比べ物にならないほど疲れた。
達成感は数倍ですがw


9月

旅行シーズン。
京都・那須と行ってきました。

俺にとっては2極化の旅でしたね。
京都は自分が楽しむための旅。
那須はみんなを楽しませるための旅。
どっちもいい思い出であり、経験値もたくさん積めましたw

そして、初交通事故www
ブログには書いてないんですが・・・
9月始めに郡山で事故ったんです。
そのときはかなり恥ずかしい思いをしたw


10月

学祭。

エートレは大変でしたよ。えぇ。
うまく黒字に持っていけたのはよかった☆


11月

危機迫る月。

去年はこの時期に入院とかしてたなぁw
なので人一倍体に気をつけてました。
そのおかげで何もなかったですよ。

あと、部長に就任。
こっちは数十倍大変だと思われ。
どっかのサークル長とかぶってますが気にしない。


12月

忘年会シーズン。

同じメンバーで2度も飲み会したねぇ・・・
忘年会とクリスマスパーティーかな?
正直どっちもひどいことになったのは言うまでもありませんw
だけど楽しかったのでいいんですw

雪がひどいw
去年より早く降った上、量も半端ない。
すべての雪を溶かしてくれと今でも思ってますw


すべて書ききれない。
来年もきっとそうだろう・・・

皆さんよいお年を~☆
[PR]
by s1120084 | 2005-12-31 12:03 | まとめ

OB忘年会その1

毎年恒例のトラ部OB忘年会。

最初は人が少なすぎてまずい!!って感じでした。
これでは先輩方に示しがつかない。
来れるという人を探しました。
それでなんとか開催できるほどの人数にはなりました。

実は28・29・30の3日間で行われていました。
俺は今日の飲みと明日のラーメンに参加。

飲んだ場所は「旬」という居酒屋。
飲み放題ではないので、控えめに頼むことに。
なんせ、生中がヱビスだったんでw
このときにアン肝と白子を初体験。
どっちもすごくおいしいですね(^^)
いつものところでは食べれないものを食べさせていただきました☆

OBの方々と楽しい飲みができてよかった☆
またやりたいですね・・・
[PR]
by s1120084 | 2005-12-29 23:10 | サークル

大掃除

大掃除・・・
そろそろやらなきゃならない。

そもそもなぜ年末にやるんでしょうね?
ふと思いついたのは・・・
周りからきれいにして新年を迎えようとか?
意外と合っていそうだから怖いw
部屋とかが汚いままで新年を迎えるのも嫌だし・・・

大掃除のときは片っ端から掃除しますね。
もちろんいつも掃除する場所から・・・
普段掃除しないところもすべて。
この時期は時間がなくてもやってしまう。
無理やり掃除の時間を作り、掃除する。
完成度は自己満でしょうが。。。
俺の場合なら、時間の許す限りは掃除しっぱなしでしょうw

実家に帰った人は、帰る前に大掃除しましたかね?
残っている人はどうするおつもりでしょうか??
[PR]
by s1120084 | 2005-12-29 04:28 | 日記

のまのま

ごく少数の人たちは毎日のようにお酒を飲んでいるようですね。
なんかうらやましい・・・w

最近学校がないせいか、暇です。
部活に行って、
自炊して、
バイトして、
テレビ見て、
だらだらして、
寝るだけ。

実家に帰ってない人はその人たちどおしで何かしてるようで・・・
俺も何かしようかとしたんですが・・・
むしろのまのま?
どうしようか迷ってたんですが・・・
耐え切れずに1人でのまのま。
いつのまにか寝てました。
もったいない。。。

さて明日は何をしようか・・・
[PR]
by s1120084 | 2005-12-27 21:21 | 日記

不可思議なこと

ネットワークに繋がるようになりました(^^;)
なぜ直ったのかは不明・・・
なんせ、昼寝して試したら直ってたんでwww

今日はバイトも何もない日。
久しぶりにだらだらして1日を過ごしていますw
唯一やったことは自炊くらい。
他にやることもないしなぁ・・・

そういえばスノボに行きたい☆
スキー場はオープンしてるのにまだ行ってない・・・
去年で一応滑れるようにはなったから練習の必要はほとんどないはず。
ただ、問題なのはお金がないこと。
お金ないんで行っても滑れませんがw

そろそろみんな帰省するようで・・・
俺はどうしようか迷い中。
[PR]
by s1120084 | 2005-12-26 17:38 | 日記

ネットワーク

に繋がりません。
これじゃパソコンもただの置物ですw
いろいろと直してるんですが、よくわからない…

また単純な理由でだめな気がしますねw
もうちょっとがんばってみます。
[PR]
by s1120084 | 2005-12-25 19:08 | 日記

1年に1度

本日はバイトの忙しい日です。
朝から晩までひたすら動いてました。

ただ一つ言えるのは・・・
去年よりも忙しく感じなかったこと。
仕事に慣れたせいなのかな・・・
客が少なかったわけでもないし。
まぁ終わったので結果オーライですw

#また忙しくなるのは来年の今日だけ・・・orz
[PR]
by s1120084 | 2005-12-25 03:15 | 日記
さっきの続きです。

解散モードになったころに起きたんですが。。。
5時過ぎくらいかな??
ここで重大なことに気づきましたよ。
朝10時からバイトじゃん!!!!!!!!!!!!!
寝るに寝れなくなり、ずっと起きてました。
sargeさん、付き合わせてごめんなさい(>_<)

そのままバイトへ。
寝てないせいか、二日酔いのせいか知りませんが最悪でした↓
作業効率は上がらない。
ミスしまくり。
言われたことを覚えていられない。
どうしようもなかったです・・・

このことを忘れたいので、ご飯を食べて寝るとこですよ。
やはり、無理はしたらいけないですね・・・
[PR]
by s1120084 | 2005-12-23 17:09 | 日記
昨日はクリスマスパーティ☆
メンバーは先週の金曜とほぼ一緒w

今回はegaちゃんち。
あの部屋は広々としてていいな~・・・
で、始まったのは8時なわけですがw
開始時間が7時なのに、1時間も遅れるとは・・・

初めがそんな感じだったんで、まったり気分☆
この前みたく、狂喜乱舞(?)はしなかったわけでw
これはこれで楽しかったです(^^)

11時前くらいかな?
ローソン組がケーキを持って登場♪
俺が下手くそな切り分けをし、みんなに配給w
ちゃっかり2つ食べちゃいましたw

その後は誰かさんが帰るとか言い出して・・・
そしたらいつのまにか、雪で戯れる大学生。
ここ最近の大雪で大量に積もってたんで・・・
何をしたかは想像がつくでしょうw
さぞかしうるさい集団だったろうにwww

2次会はsarge宅。
また誰かさんが梅酒を注ぐから、頭が痛くなり・・・
お先に脱落。
その間に面白いことがあったようですが気にしない気にしない。

長いんで、次の記事へ・・・
[PR]
by s1120084 | 2005-12-23 16:53 | (ノ∀`)

集中力

大学に来てから、集中力ががた落ち。
何をするにも、1時間と持たない。。。

原因はたぶんこの3つ。

・やる気がない
・わからなくなると放棄する
・やっていることに興味がわかない

どのパターンであっても重症です・・・

わからなくなると考えることをやめてしまう癖。
問題を解いているとき、わからなくなるとよくあるんですが・・・
ダメなパターンをひたすらループしてしまう。
それで解決できないと思い込む。
できないと決めつけてしまうんですよね。
それで、続かないことが多々あります・・・
どうしてもわからない場合は友達に聞くとかしますが・・・
そこに行き着くのが他の人より早い気がします。

考えることをやめるのは勉学の終わりじゃないかと思います。
考えることなくして、学問はできませんからね。。。

今更なんですが・・・
考える力を養うのも一つの勉強なのではないかと思う今日このごろ。
[PR]
by s1120084 | 2005-12-21 21:34 | 考え事