気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ロードレーサー修理

この日はロードレーサーの修理に。
2台持っていきました。

そのうち1台は自分で使うことになるんですが、
状態がひどい・・・orz
たまにしか使わないので、整備が行き渡っていない。
通りでまともにスピードが出ないわけ。
これを機に、まともに走るように修理しちゃおう!

それで修理したのですが、修理代が・・・
いろいろと備品を買って、計1万ってなに??
マジで高いんですが・・・↓

今回直せば、今度乗るときも大丈夫だろう。
ということで、先を見越して投資したと思うことにします。
欲を言えば、いろいろと装備も整えたいですね。
さて、フル装備にしたらいくらかかるんでしょ・・・orz
[PR]
by s1120084 | 2006-08-13 21:12 | サークル

バイト7連続

今日からバイト7連続です。
みんな実家に帰っちまった・・・orz

こうもみんなにタイミングよく帰られて、俺1人だけ。
お金稼げるのは大歓迎。
しかし、練習の時間がぜんぜん取れない↓

大会1週間前だからこそ、追い込まないと。
正直、手遅れかもしれないが。
今回の大会は、トラ部で1年間の中でもメインの大会。
ここでがんばらないでいつがんばればいい??
やるときはやらないといけないし、何よりも手伝ってくれて
いる方々にみっともないところは見せられない。

最後の1週間、悪あがきしてみますか。
[PR]
by s1120084 | 2006-08-12 22:48 | 日記

教習

最近は自動車学校に行ってます。
いろんな人の体験を聞きましたが・・・

とりあえず、学科は眠い。
3時間も連続で受けるとつらい。。。
技能のほうは予約いっぱいだし・・・
学科を受けている間はかなり暇です。
早く技能がやりたい。

明日から7日連続バイト。
技能のほうもちょっとだけあります。
気合を入れてがんばりますか!!

#それよりもまず、練習をがんばらないと目標は達成できん。。。
追い込みまくるしかない・・・
[PR]
by s1120084 | 2006-08-11 23:02 | 日記

柳津花火大会

今日は柳津で行われた花火大会に行ってきました☆

花火大会があることは知っていても、予定が合わない
せいで、たいていは行けない。。。
しかし、柳津の花火大会だけは行こうと決めてました♪
夏を楽しむためには、花火大会は重要なイベントですし♪

早速行ってみると、かなりの人だかり。
場所は道の駅付近。
そして、たくさんの知り合いに会いましたよ、えぇ。

今年初の花火大会はまったりと楽しみました☆
雰囲気だけでも十分に満喫したので満足。

大きな大会にも行きたいけど、今年も無理っぽい↓
来年は行きたいものです。。。
[PR]
by s1120084 | 2006-08-10 23:48 | 日記

夏休みなのに・・・

かなり忙しいですw

これからの予定(メイン)

・トラ部の練習
・バイト
・自動車学校

これだけで1日のほとんどを使ってしまう。
9日もそんな感じでした。。。
実家に帰る余裕が全くない。
まぁ、帰るつもりもさらさらないですがw

さて、目標とした勉強などはできるのだろうか・・・
時間を見つけながらやらなければ。。。
[PR]
by s1120084 | 2006-08-09 23:38 | 日記

トラ夏合宿・最終日

合宿も最終日。

朝はまたバイキング。
今回は食べる量を考えましたw

朝食後は、海に移動してアクアスロン。
要は、泳いでから走るみたいな競技です。
これを選手全員でやりました。
まともにやったのは、初日のランとこれだけ。
合宿というより、旅行になってしまった気が・・・

その後、自然の家をあとにし、昼食。
贅沢に鉄火丼なるものを食べちゃいましたw
ほかにも、2000円強の定食を食べている人も・・・

帰りは何もなく終了。
6時ころ帰ってきました。

解散後は、家で即死。
よっぽど疲れていたと思うので。。。

これにて、今年の合宿は終了。
思い出は十二分に作れたと思います♪
次はうつくしまだ!!
[PR]
by s1120084 | 2006-08-08 23:22 | サークル

トラ夏合宿・2日目

この日は朝からスイム練。
それなのにご飯を食べ過ぎてしまった・・・
これがバイキングの力ってやつか。。。

海に行ったはいいものの、海水浴客がたくさん!!
こんなところで練習したら恥ずかしい・・・
なんて心はとっくの昔に捨て去っていますw
練習するのかと思いきや、ビーチフラッグに変更www
海から泳いできて、砂浜の目標めがけて走る!!
その後も、練習なんてそっちのけで遊んでました♪

昼はBBQ。
材料の関係上、野菜炒めになってしまいましたが満足。

午後からはボディボード☆
楽しみにしていた予定の1つです♪
1.みんなでひたすら波に乗るw
相馬出身の後輩にコツを教えてもらったら、楽に乗れる♪
2.みんなで一緒に波に乗るw
これはボディボードを繋いで(?)、最大10人で波乗りwww
時間も忘れてひたすら遊んでました。
こんなに童心に帰って遊んだのは久しぶり。。。

夕食はまたバイキング。
食事開始が18:00と、いつもより早い。
時間がもう少し遅ければ、かなり食べれるのに・・・

夜の行事は花火☆
煙だらけになって花火をしてました。
みんなが暴走して遊んだせいで、7000円の花火が
30分ほどでなくなっちゃいましたwww
その後は線香花火でまったりして終了。

最後の最後に、部屋で・・・おっとっとw
終始楽しい日でした。
練習はどこにいったのやら・・・w
[PR]
by s1120084 | 2006-08-07 14:02 | サークル

トラ夏合宿・初日

合宿が今年もやってきました☆
全部書くと長くなるので、流れだけ・・・

6時半集合。
誰も致命的な遅刻はしなかった。
相馬まで移動で3時間半ほど。
だいたい、いわきや新潟に行くのと同じくらい。
昼食も移動中に買いました。

宿泊先の自然の家に到着後、入村式。
軽く注意事項などの説明を受ける。
初日はテント泊。
ハイシーズンなんで、本館のほうには泊まれないらしい・・・
虫がたくさんいる上に、かにまでいるとかいないとか。
その上、そのかには獰猛でバトルを仕掛けてくるらしいw
来たら小石で集中砲火を浴びせてやるwww

その後、軽くランの練習。
今回はマネの方も走りました。
海沿いはたとえ暑くても、風が気持ちいい♪

夕食はカレー。
トラ部に入ってから、野外炊飯は毎年してる気が・・・
今回は調理班なので、楽でした。
野菜を炒めるときだけ、火傷しそうでしたがw

夜は肝試し☆
驚かすつもりはさらさらないとか言ってたのに。。。
みんなひどいw
特に1年生は本気ですなぁwww
彼らに手加減という言葉はないのだろう・・・
もちろん俺は驚かしてませんよ?
雰囲気を作っただけですからwww

流星群観察もしたんですが、悪条件。
天気はいいけど、月が満月に近いから明るい。
それにピークではなかったので。
残念です。。。

こんなんで初日終了。
流れだけなのに長い。。。
[PR]
by s1120084 | 2006-08-06 21:55 | サークル

昼寝

昼寝大好きです。
むしろ寝ることが大好き。。。

今日は昼寝に限定してお話。
バイトの前にもリフレッシュのために寝ます。
勉強の合間にも余裕で寝ます。
疲れたら即寝ます。

帰ってきてから昼寝したのはいいんだけど、
寝れないんですけど・・・
その上、準備という準備してないっぽい??
あと5時間後には合宿に行かなきゃならない。
それでも時間は待ってくれない。

準備してれば眠くなるでしょう・・・
遅刻だけはしないようにめざまし全開で行きますw
[PR]
by s1120084 | 2006-08-06 01:08 | 考え事

リハ合宿

2つまとめてみました。

昨日のとおり、リハでした。
結果は知らない・・・

そして、明日からは合宿。
今年は相馬です☆
相馬は行ったことがあるから、新鮮味はない。
しかし、面白くなりそうではある。
肝試し、ボディボード、花火、流星群観察・・・
もちろん練習もありますよw

とにかく楽しんでまいります。

#合宿中に出た成績で単位が落ちないように、
流れ星に祈ってみますか。。。
[PR]
by s1120084 | 2006-08-05 17:56 | サークル