気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2度目の

財布紛失。

聞いたところによると、落とした確率よりも盗られた確率高し。
どっちにしても、被害が現金だけで、返ってくるならならいいです。

手続きは慣れたもの。
キャッシュカード止めーの、紛失届出しーの。
だって、2回目ですもの・・・・

財布よ、返ってこい!!!!!!!!!!!!!!!!!

orz

だるまさんのブログ
会社『さ』 会社説明会+適性検査
[PR]
by s1120084 | 2007-02-21 17:13 | (ノ∀`)

先週のお話

先週、東京に説明会に行ったときのお話。

このときは初東京。
正確に言うと、1人で歩くのは初めて。
そのため、下調べは完全にしておかなきゃならないわけで。
(某ドラマのパクリw)

会場には電車1本で行けた。
周りに何もないし・・・

説明会は満足。
次につなげればいいなと思い、帰路へ。

駅周辺で、スーツ姿の男の人に一言。
「お茶しない?」
・・・はい?

実はこの人も同じ説明会に来てたわけで。
同じ就活生として、話を聞きたかったらしい。
時間もあったので、お茶しに行きました。

計6人で喫茶店へ。
中には、地元の現・たち〇な高校の人もいたり。
もともと知っている人ではなかったのですが、奇遇でした。
就活の話やら、学校の話、自分の住んでるとこの話・・・
いろいろと話が聞けました。

バスの関係で、一足先に帰ってしまいましたが。。。
そのとき、一人の人と連絡先を交換。
充実した日でしたね。

その人といつ会うかはわからないけど・・・
ばったり会ったら、近況報告でもしよう。
[PR]
by s1120084 | 2007-02-15 22:23 | 日記

ブログ

気まぐれ更新。
久しぶりに更新したら、いろいろ変わってますね。

就職活動中の身なので、忙しいです。
忙しいのには慣れてますが、切羽詰る状態です。
春休みを返せ(笑)
暇さえあれば、ボードに行ってるのに・・・

自分の将来を決めるのに、適当なことをしたらまずい。
後悔だけしないように。
そしてがんばろう!

眠い・・・
[PR]
by s1120084 | 2007-02-12 21:49 | 日記