気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

トラ部新年会

今回の新年会は異色。
なぜ異色かいうと・・・

鍋をやることにしたんです☆
それもただの鍋ではないんです。
自分たちで食材を集めてくることにしました。

その食材というのは・・・
海でかに!
あと湖でわかさぎ!
その他もろもろ。
どっちも必死で集めました。。。

海はいわき、湖は桧原湖。
1日かかるほどの大変さでした。
が、鍋にすると格別においしいんです(^^)
わかさぎは素揚げでた食べましたw
元々、鍋に入れるような大きさではないんで(--;)

ほかにも特大ほたてとか牡蠣なんかもいただきました☆
こんなおいしいものは滅多に食べれない・・・
今度は陸物がいいなぁw
[PR]
# by s1120084 | 2006-01-15 00:55 | サークル

勘違い

今日、勘違いしていたことが・・・

遡って冬休み前。
論理回路の授業でした。
よくは覚えてなかったんですが、論理回路のテストがあるとか。
それも2回目の中間。。。
なんで中間を2回もするんだ?
よくはわかりませんが・・・

その論理回路の中間試験が今日あるかと勘違いしてたんです。
よく考えてみたら、メールとかも来てないしなw
でも、中間試験自体は再来週にするらしいです(><)

勉強しなきゃ。。。
[PR]
# by s1120084 | 2006-01-13 00:28 | 日記

有意義な休日の過ごし方

木曜は授業が休み☆

個人的な休日の過ごし方です。

09:00 起床
09:30 朝食
10:00 家事
12:30 昼食
13:30 学校へ
14:00 課題
18:30 練習
21:00 課題
23:00 帰宅
23:30 夕食(夜食?)
01:00 就寝

これがベストなタイムスケジュール。

俺の場合はスケジュールを組んで行動する場合が多いです。
みなさんはどうなんですかね??
[PR]
# by s1120084 | 2006-01-12 20:59 | 日記

0%やる気

もう休みボケです。
やる気が全く起きません。。。

結局昨日は課題をやらず仕舞い。
つけは未来にどんどんたまるわけで。
応数とかまずいのでは?
俺なんか最初の方しか授業受けてないしw

これからテスト勉強でも始めますか・・・
計画立てて、半分くらいこなせれば上出来。
ちょっとでも貯蓄しておこう。

また単位を落とすのはもう御免だ。orz

#そろそろスノボに行きたいなぁ。。。
行く人募集中!!
[PR]
# by s1120084 | 2006-01-11 23:39 | 日記

臭いものに蓋をする

今日から学校が始まったわけですが・・・
冬休みにし忘れたことが。

もちろん課題ですよ。

・Reading
・論理回路
・etc...

休んでるときは遊ぶことしか頭になかったからなぁ・・・
課題なんて冬休みに入った瞬間に忘れたわけですw

これから1つずつ確実につぶしていくか・・・
[PR]
# by s1120084 | 2006-01-10 22:35 | 日記

いつも変わらないもの

今日から授業再開。
変わらないものが何かって?

・夜遅くまで起きてる
・寝過ごす
・遅刻

まぁ1つかw
授業再開の日から遅刻ですよ・・・

ここで考えましたよ。
今年の目標☆

・遅刻癖を直す
・やることは早めにする
・貯金する(20万)
・やりたいことを見つける
・基本情報取得

今年の総括のときにでも反省しよう。
果たしていくつ達成できるか・・・
[PR]
# by s1120084 | 2006-01-10 21:05 | 日記

帰還

会津へいざ帰還!
って意気込むのもおかしいですなw

今日は朝から戻る準備。
ぶっちゃけ、ちょっとばかり遊んでから帰ってもよかったんですが・・・
誰も相手をしてくれなさそうなので、おとなしく帰ることに。

福島駅まで親に送ってもらい、バスに乗ったら・・・
どっかのけーすらとtakutoが乗っていた。
みんな考えることは一緒ですw
というか、バスがこんなに混んでいるのを見るのは初めて。
全席使っても乗れない始末。
これはないな。。。

帰ってからは課題。
ほとんど何もせず終了。
時間がもったいないような気もするけど、気にしない。

明日は学校。
それも1限からあるしw
遅刻しないように行こう・・・
[PR]
# by s1120084 | 2006-01-10 02:19 | 日記

今までにないクラス会

タイトルの意味ですが・・・

参加者:
男:15/19名 女:13/17名
計28名

多いわw
このくらい集まってくれると開催した価値があります☆

6時から地元のすし屋でやりました。
もちろん、お酒は交渉で持ち込み可にw
先に来てくれた人数名と買出し。
正直、お酒の買う数が少なかったです。
後で足りなくなりましたからねwww

いろんな人と話しました。
後半はほぼ恋愛話だったと思います。
恋愛話は普段それほどしないから、新鮮でした☆
そして、俺は変わったらしいです。。。
自分ではそこまでとは思わないんですがw

1次会が終わるころには酔っ払い。
幹事の俺がですよwww
酔っ払って仕切りきれなかったので、ほかの人がやってくれました。
ありがとうございましたm(_ _)m

2次会はカラオケ。
酔いを醒ますために、ほとんど歌いませんでした。
状態的にもまともに歌えなかったと思いますよw

で、2次会で解散でした。
俺はまだぴんぴんしてたのですが、みんなお疲れだったので・・・

こんな人数でやるのは最初で最後かも・・・
28人も集まるなんてことはあと何回あることか。
できるだけ多くあってほしいものです(^^)
[PR]
# by s1120084 | 2006-01-09 06:48 | (ノ∀`)

5年ぶりの再会(270名も)

5年ぶりの再会がどうかしたって?
5年ぶりの再会を果たしたのは中学校のメンバーとですよ☆
それも270名ほどwww

実家のところでは成人式が10時スタート。
歩きで行くのはだるいんで、友達に送迎をお願いしてました。
ゆっくり予定の時間までに出ればいいだろって思ってたら・・・
友達が待ちきれずに迎えに来ちゃいましたw
なので、急いで支度するはめに。。。

ってか会場に着いて驚いたのは・・・
女は変わりすぎw
詳しく言うと、変わってない人はすぐにわかるんですが。
変わってる人は劇的に変化してるんです。。。
これが化粧の魔力なんですか?
それでも、大抵の人は面影が残ってたら誰かはわかりましたよw

そして、中学のクラスの人たちが勢ぞろい。
今までにないくらい揃ってましたね☆
これこそ3-2との5年ぶりの再会(*^_^*)
みんなで写真撮影もしました☆

この後6時からクラス会。
それも俺が幹事になっちゃってますよw
どうなることやら・・・
[PR]
# by s1120084 | 2006-01-08 15:32 | (ノ∀`)

ダブルブッキング

がありました。
当初入れていた予定と遊ぶ予定がかぶってしまった・・・

実家に帰るときってたいてい予定なしで帰ります。
だから、遊ぶ予定もそのときに突如決めてたりw
そのせいか、暇をもてあますときがあったり・・・
昨日とかな!

やはり、予定はしっかり組んで帰るべきだと思いました。
どっかのCMの受け売りですが・・・

「ご予定(ご利用)は計画的に」

まさにこの一言ですなw

ちなみに、夜になってからちょこっと遊びましたよ☆
飯食って、カラオケ行って。
それでも4時間くらいは遊びました(^^)
まぁ、友達に怒られたのは言うまでもありませんがw

みんなはこういうときはどうしますか?
先に入っている予定と、行きたい予定のどちらを優先するか・・・
俺は大抵、先に入っている予定ですね。
先に入れておいたのに、断るのは悪いですからね。。。
例外もありますがw

これは余談ですが・・・
たぶん1名ほど見てると思うので言っておきます。
今度帰る時は、ちゃんと予定を決めてから遊ぼうか。。。
そしてごめんなさい(><)
[PR]
# by s1120084 | 2006-01-07 23:25 | 日記