人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

追いコンとか・・・

昨日はいろいろありましたね。

一昨日に友達の家に借りたものを返しに行ったら、そのまま寝ちゃって
起きたのは10時半。
またやらかしてしまったΣヽ(`ロ´;)ノ
とりあえず、ベ〇マルに今月最後になるであろう買い物に行き、さっさと
準備してトラの練習へ。
最近は慣れてきたので、つらい練習もこなせるようにはなってきました☆
最後のメニューでちょっと手を抜いてしまったのが残念ですが、自分的には
いい感じです☆

3時からはドトール。
4人でトラの今後のイベントなどについて語りました。来年度から部員が
半分になってしまうので、勧誘をしっかりしていこうということに。
部長のタカさんにはかなり大変でしょうが、しっかりサポートして行くので
がんばって欲しいですね…

夜はでにーずの追いコン。
最後というだけあってみんな暴走してたような…。
俺ももちろん例外でなく、騒ぎはしませんでしたがかなりのアルコール量を
飲んだ気がします。
なんせふらふらで歩くのが困難になってましたから(;・д・)
とにかく楽しかったですよ☆
会津に残る人もいるので、またこうやって楽しく飲み会をしたいなぁ…

なんだか日記が感傷的になってる気がしますが、お気にせずに。
by s1120084 | 2005-03-16 11:26 | 日記