人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

忘年会std5

忘年会第一弾。
あのメンバーと久しぶりに飲むからどうなることやら・・・

練習後、一時帰宅。
準備をして会場へ・・・
すれ違いやら、外で待たされたとかありましたが、気にしない。

で、鍋をみんなでつつきながら飲みました☆
誰かをつぶそうかと思ったんですが、途中でぬけたので断念。
そのために日本酒持ってきたようなものなのに・・・
その中にいたら、カウンターでやられたかもねw
飲みつ飲まれつで、結局俺も死にぞこないに。
俺が酔うと何をしゃべっているかわからないらしいですよw

そして、今回もohdaiはかわいそうだった。
あのポジションは彼のものだwww

忘年会という祭り@/Slash Slash/
鍋奉行現るの巻@sargeのどうでもいい話
忘年会?(4)@bee
お鍋と厄日と@Joker Joker
by s1120084 | 2005-12-17 03:10 | (ノ∀`)