人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

印象バトン

印象バトンです。

mottoさんから回ってきたバトン。
俺の印象は八木先生にそっくりな部長さんだそうで・・・
八木先生って誰だ!!って突っ込みはやめてください。
俺も知らない人ですw

◆回してくれた方の印象をどうぞ。
・おもしろい
・変なときがたまに。。。
・BUMP好き
・俺を先生って呼ぶw

◆周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください。

・(ノ∀`)アチャー属性
・調子がいい
・無茶しすぎ
・いじりやすい(ところにより放置)
・自業自得


◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・面倒見がいい(俺が手がかかるw)
・ノリがいい((ノ∀`)アチャーするときとかw)
・気遣い◎(俺に足りないw)
・一緒にいて楽しい(俺がつまら・・・)
・しっかりしてる人(俺が(ry)

◆では反対に嫌いなタイプは?

・いやみをあえて人の目の前でいう人
・押し付けがましい人
・陰口を言う人

◆自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

・気遣い◎
・メリハリがつく
・よく考えて話す

◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いつも迷惑かけてすみません。。。
ごめんなさい。そしてありがとう!!
 
◆そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

勝手に持ってけ!!
by s1120084 | 2005-12-19 00:01 | 考え事