人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

吹雪

今日は吹雪です・・・
あまりにもひどくて前を見て歩けません↓

予想では土日のセンター試験のときに降るかと思ってたんですが・・・
当てがハズレました(^^;)
ちなみに、俺がセンターのときは降ってましたよ。
それも、1週間後にインフルエンザになるというタイミングの悪さ。
よく考えてみれば、その前の12月も何か病気になった。。。
受験シーズンのときは体調がよろしくなかったですね。

これから家に帰るんですが、降ってない様子。
ちょっとでも降る気配があったらまた吹雪になるだろう。
もう勘弁してください・・・orz
by s1120084 | 2006-01-23 21:00 | 日記