人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

シティマラソン

今日は郡山シティマラソンに参加してきました☆
今季初の大会…

っていうか、5ヶ月ぶりの大会なのでちょっと緊張(^^;)
朝起きたら、なんか気持悪い気が…。
たぶん大会に出るということを体が拒否しているだけ(笑)
こんなの気合いで何とかなるさ(^^)ゞ

行きの車の中ではひたすら寝てました。
1時間も寝れば気持ち悪いのも治るでしょ~?
…やっぱり治りましたね(笑)
着いたのはいいんですが、スタートまで2時間もある…。
また寝ようかな(^^;)
それで30分前まで寝てて、アップをするのを忘れてた(><)
さっさとアップをして、準備。

11時にスタート!今回はマイペースで走ろう…。
正直な感想ですが、5ヶ月前のペースで走れていなかったんですが?
その上、膝も痛み出す始末。
今度の練習では、膝の痛みに気づかないようにする練習でもしよう…

帰りは味噌屋に。
この前、ここで食べたときは人生初の胃もたれを経験。
あのラーメンは2度と食べまい…。
みんなが注文していると、〇山さんがバックから何か取り出している…?
あれ、持参の弁当じゃん(笑)
だけど、餃子は頼んだみたいなんだからありなのか…?
いや、なしでしょうな(^^;)
みんな知らない人のふりをして食べてた気が…。
それもまた気のせいということで(笑)

なんだかんだで楽しい大会でしたね☆
by s1120084 | 2005-04-29 22:31 | 大会