人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にいきたいので更新が途切れるのは仕様です


by s1120084

桐の里リレーマラソン

今日は6時半に集合。軽く遅刻しました(笑)
みんな2次会で2時くらいまで飲んでいたのに、時間通りに来てる!
さすがですね…。俺は2時まで飲んでいたらたぶん来ません (__;)
会場は会津地方らしいんですが、この時間でもギリギリらしい…
ので、先に数名が会場に行って、受付を済ませるという戦法を使う。

距離は車で1時間ほど。
いつもの移動時間に比べるとたいしたことがないですね。
それでも、俺はほとんど寝てました(笑)

今回は1周4km。そして、俺は2周の8kmを担当。
コースはアップダウンが激しいところらしい…
8kmでアップダウンが激しいコースでは、いつもの10kmマラソンと
変わらない気がするのは気のせいでしょうか?
とにかくアップをするためにも、コースを軽く走ることに。
…あれはひどいなぁ(><) あんなのを2回も走るのは嫌なんですけど…
1度坂を下りてから、下りたところをまた上るという意味のわからない
コースになっていました。
やるからには走るしかない!!


走っている間はどうでもいいので、走った感想だけ。

・雨は降るんじゃない!
・あんなコース2周なんて間違っている!
・疲れた…

とまぁこんなもんです。

トラ部で3チームを編成しました。
俺の所属チームはその中で2位でした。
先輩たちの必死の追い上げのおかげです(><)
足手まといにならないように、もっと練習せねば…

終わってからは、道の駅でお昼を食べてから、近くの和菓子屋で粟饅頭
を食べることに。
お昼は正直、量が少なかったですね。
大盛りを頼むにも、お金がなかったという…(笑)
粟饅頭の方はおいしかったです☆
お金がないのに、おみやげにちょっと買っていきました(^^;)

家に着いてから友だちの家に。
そこで初麻雀をやってみたり…
感想としては、麻雀は難しいな…
こんなので賭けとかやっていられない(><)

…お金が2桁台↓
by s1120084 | 2005-05-15 21:05 | 大会